クラゲがいる病院

今日の最高気温は10.8℃(13:40)最低気温は-1.7℃(07:00)
休み中はずっとパパがチャリ散歩に行ってくれるんだって~
寒いのに大変だよね(^^)

朝から走れて満足グレちゃん
今日は何の日か覚えてるかな?
グレース02/151229

ボリちゃんの去勢手術の日だよ
グレース01/151229


朝一で、里親会指定の病院に行ってきました
年内の営業は今日が最後。相変わらず混んでたね

窓側が犬連れの人たち用の席で・・・
動物病院01/151229

手前が猫連れの人用の席です
前回来た時は犬の方に座っちゃったんだよね(^^;
動物病院03/151229

緊張気味のボリス君、体重は2.55キロでした
猫は2キロ以上にならないと、避妊去勢できないんだって
ボリス02/151229

待合室のクラゲさんです。白、青、赤、ピンク、こげ茶・・・
前回来た時に赤なんていたかなぁ?ビミョーに色が変わるのかも。
で、この病院、待合室にお菓子や飲み物が置いてあって
ご自由にお取り下さいって書いてあるんだよ、びっくりポン
クラゲ04/151229

ボリスを預けたあと、巨大ホームセンターに行って、
猫のオモチャを買いました。

これ、ホームセンターのトイレの洗面台なんだけど、
石鹸、手洗い、乾燥が1ヶ所でできるんだよ~便利~
洗面台01/151229

お迎えは6時過ぎに行きました
グレも心配してたよね。
ボリス03/151229

これで来年のワクチンまで病院行かなくていいんだわ
クラゲが気になるけど(^^;次回からは地元の病院へ行こうね



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示