大笹に行ってみた

今日は犬ぞりの練習候補地の大笹牧場へ、
偵察に行ってきました~

パパが今日からお休みなので、
早朝チャリ散歩に行ってもらって、洗濯を済ませ
グレにご飯を食べさせてから、8時頃にしゅっぱ~つ。

下道をのんびり走って、宇都宮から有料道路に入ると
周辺の山々には全く雪がなく
唯一、正面の山にだけちょっぴり雪が見えました
日光宇都宮線/151227

今市で下りて、245号線ルートで行ったんですが
どんどんどんどん道は狭くなってくるし、
崖側が削り取られていたりして、チョー怖いルートでした。
雪が積もったら、うちの車じゃ絶対ムリ~(>_<)
山道02/151227

やっと到着、ホッとしたわ~
下道で3時間でした
大笹06/151227

赤い点が現在地です
地図/151227


駐車場には雪がちょっぴり吹き溜まりになっていました
大笹10/151227

スノーモービルはショールームみたいなところに入っていました
大笹03/151227

晴れているけど、細かい雪が降っていて寒かったです
標高1200mだそうです。この時でマイナス2度でした
でも外でソフトクリーム食べてるカップルもいました(^^;
大笹01/151227

レストハウスで買い物して
食堂できのこ蕎麦を食べました
きのこ蕎麦/151227

レストハウスから見た牧場です
雪がまったくありません
帰りは正面の霧降高原道路から帰りました
こちらのルートは道が広くて、町が近く感じました
大笹09/151227

日光杉並木を走って、ろまんちっく村で買い物してから
高速で帰りました
杉並木/151227



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示