たまにはランもいいね(^^;

今日の最高気温は11.3℃(14:30)最低気温は-1.6℃(06:10)
朝からいい天気で冷え込みました~
朝散歩はパパがチャリで行ってくれたので
私は久々にのんびり(^^)パパはさぞかし寒かったと思います

昨日、年賀状の裏面がやっと出来上がったので、
今日は午前中に掃除しながら、印刷しました
あとは宛名印刷だけ~その前に住所チェックしなきゃだわ


夕方の散歩を兼ねて、水元公園へ行ってきました~
ランに植えた苗木、枯れてるかと思ったけど
(1本は枯れたけど^^;)しっかり根付いてるようでした
良かったね~
グレース01/151220

ドッグラン周りの木も冬景色だね
水元01/151220

日が陰ってきたら、小型犬はどんどん帰って、
大型犬が多くなってきたよ
水元02/151220

グレもそろそろ帰ろうかと思っていたら・・・
ドゥブチェム兄弟が来た~
お友達04/151220

ドゥブ君とグレ、久しぶりだね~
ドゥブグレ01/151220

兄弟でゴルちゃんを転がしてる~、ゴルちゃんも嬉しそう~(笑)
お友達02/151220

久しぶりのビジェサちゃんと。
今日はお姉さんも一緒だったね
カヌーに行った時、お姉さんはまだ子供だったのに
すっかり大人になっててビックリ~(^^;
ビジェサグレ/151220

薄暗くなってきたので、帰ろうかと思ったら
犬ぞりのお友達のファロカブ兄弟が来たよ~(^^)
ドゥブ君とカブ君とグレです
お友達03/151220

暗くてブレブレになっちゃったけど
ファロ君とグレです(^^;
ファログレ/151220

アッと言う間に真っ暗になっちゃうので
お先に失礼しました。また遊んでね~



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示