今日もほのぼの

今日は二十四節気の大雪ですが、師走とは思えないほどの陽気、
湿度が低くてカラカラなので、喉が痛いです。
朝の公園11/151207



コタツから出てきてお手手を伸ばしているモナちゃんです
カワイイね~
モナコ02/151207

前から見るとこんな感じ(^^;
暑くなっちゃったのかな
モナコ05/151207


今日もムサシ君と一緒に歩いたよ♪
武蔵グレ01/151207

事件や事故でなにかとお騒がせな川だけど、
普段はこんなに穏やかです
カモ/151207

寒くなってきたから、そろそろ帰ろうね
武蔵02/151207

帰ってきたら、
モナコとボリスがギューギューになって寝てました(^^)
うう~癒される~(^^)
モナボリ01/151207



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

猫ちゃん仲よくなりましたね(^^)/

かわいい~~ ♪

No title

エルママさん
モナコとボリスは年が近いので、すぐ仲良しになれたけど
お婆さん猫のミントはイマイチです
でも同じ部屋にはいるんですが、一緒に寝たりはしません
やはり15歳の年の差は難しいのかなぁ(^^;
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示