また事故!!?

今日の最高気温は13.3℃(12:50)最低気温は6.4℃(00:50)
今朝はいつもより遅い時間に散歩に行ったので
寒く感じなかったです。昼間も暖かな1日でした。
朝の公園/151206



買い物から帰ってきたら、
モナコとボリスがイチゴベッドに入っていたよ
ちょっと窮屈そうだけど、猫って窮屈なのが好きだよね(^^:
モナボリ01/151206


夕方の散歩は今日も3時半頃に行きました
曇っていたので寒いかなと思ったら
ぜんぜん寒くなかったし~ってか、12月にしちゃえらい暖か

ムサシ君に会ったよ
武蔵グレ04/151206

一緒に歩いて・・・・
武蔵グレ02/151206

小学校の前まできたら・・・標識が斜めになってる!?
事故01/151206

振り返ると、フェンスが曲がって油のあとが・・・!!
これってもしかして・・・・・!?
事故03/151206

くぅちゃんママさんが来たので聞いてみたら
一昨日の夜、車が突っ込んだらしいんだってー!

標識をなぎ倒して、フェンスにぶつかって止ったんだね
それにしても川に落ちなくて良かったよねー
落ちてたら助からなかったよ(>_<)

そんなことをあれこれ話してしていたら
びっくり君たちが来たよ
みんなすっかり冬仕様だね(^^;
あれ?今日ははてな君がいないね
スリム家02/151206

はてな君はコタツから出て来ないんだって(^^;
イタグレは寒いの苦手だもんね~
スリム家03/151206



みんなと別れたあとに、アパートの前を通ったら
モコ君がいたよ。モコ君もモフモフだね~
モコ01/151206


パパにべったり甘えるミントとグレです
ミングレ02/151206

パパの取り合い(^^;
ミングレ04/151206

グレの尻尾にはモナコがくっついてるよ~
モナちゃんはグレにべったり~(^^)
モナコ02/151206



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示