またやってしまったー(大汗)

今日の最高気温は10.9℃(14:00)最低気温は4.9℃(03:40)
朝は普通に寒くて、昼間は朝と同じくらい寒くて・・・
なので、ずっと寒い1日でした~(^^;

雨が降りそうだったので、夕方の散歩は3時頃に行きました
グレース09/151202

途中で、ちゅらちゃん、きなこちゃんと・・・
トイプー02/151202

アンジュちゃん、シュシュちゃんに会いました
みんなモコモコのお洋服着てたね
トイプー03/151202

遊歩道横のイチョウも散り始めたよ
グレース05/151202

後ろのピンクの花はアカツメクサです
12月なのに、まだ咲いてるんだね
グレース10/151202

病院横のドウダンツツジが真っ赤~
グレース16/151202

モナちゃん、ただいま~
雨、降ってきたよ
モナコ01/151202

グレはいつも7時頃まで庭にいるんだけど
本降りになってきたので、6時半頃に家に入れて雨戸を閉めて
その後、のんびりTVを見ていたら・・・

なんかグレがそわそわするというか・・・
外を気にしてるようなんだよね
雨が降ってるんだから、もう外には出さないよーと
言ったあと、小さな泣き声が聞こえてきた・・・!?
もしや、と思って雨戸を開けると・・・げげげ、ボリスが外にいました
ごめーん、グレを入れたときに出ちゃったんだね

たぶん20分くらい? 寒かったよね~雨降ってるしさ~
ゴメンね~黒いから気づかなかったよー(>_<)
外は怖い怖いがいっぱいなんだから、もう出ちゃダメだよ
ボリス03/151202

実はこれで3度目(^^;
1度目は2階の北側の部屋にうっかり閉じ込めちゃって
2度目はパパが階段下の収納に閉じ込めちゃったんだよね
小さいし真っ黒だし、すばしっこいから、
気をつけなきゃと思ってはいたんだけど、ついうっかりしちゃうんだ
もっと大きな鈴を付けたほうがいいのかなぁ
でも邪魔だよねー

グレが気づかなかったら、ずっと外にいたよね
グレ、気づいてくれてありがとうね
グレース21/151202

モナコったら、今日もグレにべったりしてるぅ~
ボリちゃんと一緒に寝ればいいのにー
モナグレ05/151202

↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

でっかい鈴(笑)必要かも、ですね(^_^;)

グレちゃんしっかりママしてますね(*^-^*) 頼りになるね!!

No title

はなママさん
ドラえもんみたいな鈴がいいかもと思ったけど
まだ子猫だから、かわいそうだよね(^^;

No title

めいママさん
先々代の大輔は猫が脱走しようとすると
網戸の前で阻止したけど、
グレはそこまではやったことないです~
でも子猫の呼ぶ声を聞き分けてくれて
ホントに良かったです~(^^;
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示