お世話係?

今日の最高気温は14.1℃(14:00)最低気温は2.4℃(06:30)
今朝はパパがチャリ散歩に行ってくれたので
のんびり掃除洗濯できました
でもバビューンと帰ってきちゃったけどね

ブラッシングしたよ(ちょっとだけ^^;)
グレース02/151129

ミンちゃんはブラッシングが大好きなので、
すぐにやってきて、アタチもって催促するんだよね
だからこのなかには、
ちょっぴりだけどミントの毛も入ってます(^^;
ミングレ01/151129

その頃、子猫たちはギューギューになって寝てました
この子たちも今からブラッシングに慣らせておかなきゃな
モナボリ01/151129


午後からランにでも行こうかと思ってたけど
思っただけで^^;昼寝したら行く気力がなくなってしまったので
結局、どこにも出かけず(買い物には行ったけど)
のんびりウダウダ過ごしました
ボリス02/151129


夕方もパパがチャリ散歩に行ってくれました
お疲れグレちゃん、気持ちよく走れたみたいね
グレース04/151129

オモチャ、散らかしてるね
モナグレ01/151129

グレがトイレすると、必ず誰かしら埋めにくるんだよね
おかげでペットシーツはぐちゃぐちゃです(^^;
ミント02/151129




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

グレちゃんも抜けますネ~
この時期に大量に抜けるのはソラだけかと
心配になってました。
正常だったのですね安心しました。(*^^)v

No title

エルママさん
時期とか関係なく、
私がブラッシングさぼってたのと、
シャンプーしてないせいで、
まだまだ抜けます(^^;
今回は後ろ足1本しかブラシしてないんです
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示