青いクラゲと白いクラゲ

今日の最高気温は14.5℃(14:10)最低気温は9.6℃(20:30)
肌寒い1日だったので、グレには良かったよね
朝も夕方もパパがチャリ散歩に連れてってくれたので、
私はのんびりできました

今日はボリスの2回目のワクチンを打ちに
里親会指定の病院へ行ってきました
うちから4キロくらいのところにあります


待合室にはクラゲがいたよ(^^)
クラゲ01/151122

青いクラゲなんているんだねー!初めて見ました
クラゲ02/151122

待ってる間に調べたら・・・
カラージェリーフィッシュと言って、
白や青の他に、赤紫や緑もいるそうです
エチゼンクラゲと同じ仲間だそうで、そう言えばちょっと似てるよね
クラゲ06/151122

クラゲばかり見ていたので、
ボリスの写真を撮るの忘れてました
体重は1.7キロ。一部カビが治ってないところがあったので
一応、軟膏を貰って帰りました

家に帰ってから撮ったボリスです
子猫って普通、丸顔だと思うけど、ボリはワイルドなお顔(^^;
なんでかな?目が茶色だから?黒ヒョウみたいだもの
それと、ヒゲが1本だけ白なんです(^^;面白いね
彫りす02/151122

モナちゃんは丸顔だよね。やっぱ女の子っぽいね
モナコ01/151122

大きさが違い過ぎてお座りツーショットは難しいです
モナグレ01/151122

グレはコタツに入っちゃった
モナコ03/151122

すかさず寄り添うモナコです(^^;
モナコ06/151122





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示