K9 RACE in 昭和村

今日は群馬県の昭和村総合運動場で開催された
自転車レースに参戦してきました~
グレース05/151121

競技種目は・・・
1ドッグチャレンジレース100m
1ドッグサイクルレースエキスパート350m(ペダリング100m)
1ドッグスクーターレース350m
2ドッグチャレンジレース100m
2ドッグサイクルエキスパート350m(ペダリング50m)
コーシングお試しラン30m

左側のタープの下がスタート地点
トレイル01/151121

オレンジのネットに沿って走って・・・・
・・・後半にはS字もあります
トレイル02/151121

最後の直線を走り終わるとフィニッシュです
トレイル03/151121

ウェイティングゾーンで、出番待ちのグレ
グレース03/151121

ハロ父が撮ってくれたグレです(^^)
グレース01/151121

最初のコーナーを曲がるグレ
これもハロ父が撮ってくれた画像です
グレース02/151121

出番待ちの銀之助クンです
銀之助01/151121

1本走り終わったチョコちゃんと、
午後から走るピコちゃんです
チョコピコ01/151121

スクーターレースに出た銀之助クンのスタート
銀之助02/151121

最初のコーナーに差し掛かる銀之助クン
銀之助03/151121

お昼はチョコピー家のテントでまったり・・・寒くなくて良かったです。
リキもんさんが作ってきてくれた豚汁も美味しかった~
ご馳走さまでした
ランチ01/151121


午後からは2ドッグです

走り終わったリキともんぢゃ、お疲れさまでした~
リキもん01/151121

ぶっつけ本番、当日エントリーで
2ドッグエキスパートに出たハロピコです
ハロピコ01/151121

最後のコーナーを曲がって、直線に入ったところ
ハロピコ02/151121

ナイスラン
初めて組んだわりには、しっかり走ったよね
ハロピコ03/151121

コーシングに出たニコちゃん
しっかりルアーを追ってるね
ニコ01/151121

結果、グレは2位に入賞しました
でも1ドッグエキスパートに出たのは3チームなので
ビリから2番なのです(笑)
賞状01/151121

最後に、グレの走りっぷり(^^;
スタートで、またまた私が失敗しちゃったので
今年は1分切れない残念な結果になったけど、
グレは頑張りました~
スピードは若い頃より落ちたけど・・・
コース取りは、ちゃんとアウトインアウトしてて上手いよね~(^^)


レースは明日もあるけど、グレ家は用事があるので、
今日だけの参加になりました



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

グレちゃん、頑張りましたね。走っている姿が凛々しくて素敵です。郷は金曜日に2回目のワクチンに行って来ました。黒と白の毛色なのに薬やけで白いところが茶色に変色しています。目が細くて不細工ですがかわいいです。ポリスちゃんのような優しい里親さんが見つかる事を祈って現在里親会で里親さんの募集をしています。

No title

TSUNEMATSUさん
ありがとうございます。
グレ、去年のタイムより10秒も遅かったけど、
もう8歳だから仕方ないですよね
ボリスも今日やっとワクチンを打ちに行ってきました
郷ちゃんは薬やけしてるんですね。ボリスも真っ黒じゃなく
こげ茶色っぽく見えるのは薬やけなのかな
ボリもブサイクですが、可愛いです(^^;
郷ちゃん、良い飼い主さんに出会えるといいですね(^^)

No title

日曜日はお世話になりました(^^)
お疲れ様でした~!
お天気も良くて楽しくシーズンスタートできましたね♪

グレちゃん、入賞おめでとう!!
しっかりスイッチ入りましたね。本番に強いのは流石です。
コース取りもホント上手!!
去年2ドッグ走らせてもらったのでピコも少しは学習できてるといいなぁ・・。

チョコも11歳になりましたが、走るのは楽しいみたいなので
年齢に応じた走らせ方で楽しもうと思っています。
これからも一緒に楽しみましょうね☆

No title

大会、お疲れ様でした。
久しぶりにグレちゃんに会えました~
3月終わりの秋ヶ瀬依頼かな?
チャリレース、グレちゃんの安定感、毎度のことながら素晴らしい!
1ドッグはもちろんのこと、2ドッグでも確実なリーダーを務める
グレちゃん。
以前のグレ&ピコに比べて、今回のハロ、リーダーとして
のだらしなさ・・・
まあ、比べるのも失礼な話ですが・・・
ハロも集中した時のポテンシャルはあると思うんですけど・・・
もっと練習しなければ~

No title

チョコピーママさん
チャリレース、お疲れさまでした
暑くなるかと思ったら、意外と寒くて犬たちには良かったですね
ピコちゃん、走るときはちゃんと走るし、
マジメなところはやはり姉妹、似てますよね(^^;
チョコちゃんのスタートは毎度のことながら素晴らしいです!
グレもチョコちゃんみたいなスタートができればいいのにな
グレは勢いは無くなったけど、走るのは楽しいみたいなので、
これからは、チャリよりスクーターのほうがいいのかな?と
思ったりもします(^^;

No title

ハロ父さん
K9レース、お疲れさまでした~
ハロ、素晴らしかったよーチャレンジ優勝おめでとう~
今度はエキスパートに出てね
最近は若い子がたくさん出てきたので、
グレの時代はそろそろ終わりかな~って思ってます
ペダリングが100mになったおかげで
なんとか最後まで走れたけど、もうエキスパートは卒業かなぁ
ハロはまだまだ伸びると思うので、1ドッグはもちろんのこと、
リーダー犬としても頑張って下さいね!(^^)/

No title

走るグレちゃん楽しそう ♪

走るのが大好きなんですね~

これからいろいろな大会にエントリーされるのでしょう

楽しみにしています。v-218

No title

エルママさん
グレはレースではマジメに走るんだけど
一昨年くらいから、ドッグランではほとんど走らなくなりました
なので、ランにもあまり行かなくなったし
行ったとしてもちょっとだけで帰ってきてしまいます。
若い頃はずっと走り回ってたのにな~
今シーズンから、鬼怒川が冬季閉鎖になってしまうので
練習ができないんですぅ~(>_<)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示