ハゲハゲ言ってごめんなさい

今日の最高気温は19.9℃(11:30)最低気温は14.1℃(05:50)

早朝散歩の時の朝焼けです
今日はお昼頃から雨が降るって言ってたよね
朝焼け01/151118


2時過ぎに生協のお兄さんが来て、
パラパラ降ってきましたよ~と言ってたので、
かなり早いけど、散歩に行きました
グレース02/151118

雨雲レーダーではまだ降ってないけど、
細かい雨が降ってます(^^;
グレース04/151118


帰りにアパートの前でモコ君に会ったよ
ここは軒下だけど、降ってきたから帰ったほうがいいよ~
モコ01/151118

モコ君は、アパートの大家さんが飼っている
茶トラ三兄妹の1匹で、なぜかモコ君だけロン毛です
夏に皮膚病で丸刈りにされたけど、すっかり元に戻ったね
モコ02/151118


途中で戻ってきちゃったから不満気
でも川まで行けたからいいじゃん。
グレース06/151118

そうそう、今日会社の人にでグレの皮膚病のこと聞かれて・・・
「もう治ってきてるけど、小さいハゲと大きいハゲがあって
カサブタのところも取れたらハゲてるだろうから
もうハゲだらけだよ」って話したんだ
で、その時は気づかなかったけど、後ろにハゲの人がいたの(大汗)
ひぇ~、ハゲハゲ連呼しちゃってすみませんでしたー


モナコとボリスがくっついて寝てる~
モナボリ06/151118

ボリスの足が後ろにびろ~んと伸びて、なんか変(^^;
モナボリ07/151118



生協で「ほぺたんおしりふりふりクリアファイル」貰った~
かわいい~(^^)
A5サイズだからバッグにも入るしいいよね~
ほぺたんファイル02/151118




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示