ん~~どうなんでしょう?

今日の最高気温は16.8℃(14:00)最低気温は11.6℃(01:30)
久しぶりにすっきり晴れるのかと思ったら・・・
そうでもなくて、曇りがちな1日でした。
洗濯物が乾いたから、まいっか

皮膚病のお薬は飲んでるけど、どうなんだろ?
グレース03/151111
昨日は猫トンネルに顔を突っ込んじゃって
鼻の上のカサブタみたいなのから血が滲んでたんだよね(>_<)
酷くはなってないけど、良くもなってない・・・かな?


ムサシ君とつくしちゃんに会ったよ~
武蔵つくし02/151111

チャイモコ兄弟も一緒です(^^)
チャイモコ02/151111
先日、グレがチャリでパパと走ってる時に会ったんだって。
グレはトロトロ走ってたそうです・・・
やる気がないのバレちゃったね
こんなんでレースは大丈夫なのかねぇ(~_~;


チャイ君、積極的~(^^)
つくしちゃんが気に入ったの?、
チャイつくし03/151111

チャイ君のアピールタイム(^^;
そうだよね、ハートがついてる子なんて滅多にいないよね!
チャイ01/151111

つくしちゃんはムサシ君の彼女だけど、
ムサシ君にはハートがついてないからなぁ~(^^;
武蔵01/151111



みんなと別れたあと・・・
ほら、空に何か飛んでるよ
飛行船04/151111

飛行船が飛んでたのでした。
低空飛行で、けっこううるさかったです
飛行船02/151111


帰ってきたら、もう暗くなってました。
さっそくグレに甘えるモナコです
相変わらずの、すねこすりちゃん
モナグレ01/151111




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示