いつの間にか傷物になってるー

いよいよ明日はモナコの避妊手術です
1泊してくるんだけど、グレがいなくて大丈夫かな~
一人ぼっちでさみしいよね~きっとミィミィ泣いちゃうよね
まだ子猫だもん(~_~;
モナグレ03/151106

さて、今日もポカポカの1日だったけど
日暮れが早いので、4時前に散歩に行きました

遊歩道の手前で、ミルクちゃんに会ったよ
引っ越してきたばかりだけど、ちゃんと自分の家が分かるんだね
・・・と言うか、家にはほとんど入らない子だから、
自分のダンボールが分かるんだね
ミルク02/151106

雲ひとつない青空に飛行機雲が~
青空02/151106

お初のユメちゃんです。つくしちゃんのお友達なんだって
夢01/151106

小型犬の飼い主さんって、お喋りする時たいていしゃがむよね
ユメちゃんママさんに甘えるつくしちゃんと、
後ろはムサシ君とユメちゃんです
お友達01/151106

今日こそ日が暮れないうちに帰るよ
と思っていたら・・・・
グレース01/151106

サクラちゃんに会ったよ
桜02/151106

異常接近されちゃった(^^;
桜03/151106

クロちゃんも来たよ
黒01/151106

サクラちゃんママさんに甘えるクロちゃん
デレデレで、情けない格好になってる~(爆)
黒02/151106

家に帰ったら、
郵便屋さんが例のものを持ってきたよ。とうとう来たね。
申請してねって、しなくてもいいの?
後でしっかり読まなきゃ(^^;
お知らせ/151106

鼻の横が赤くなってるよー
昨日は汚れだと思ったけど、血が滲んでるみたい。
何かの傷?猫に引っ掻かれたとか?
それとも悪い虫に刺されたのか?
とりあえず、ゲンタマイシンを塗っといたけど
明日、モナコと一緒に病院で診てもらおうね
グレース12/151106



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示