復活しました~お騒がせグレ

今朝はグレがなんとなく元気がなかったので
お散歩はパスかな?と思ったら・・・、
行く気はあるみたいなので、ショートコースで行ってきました。

道中、いきなり歩かなくなって、吐いたので
やっぱお散歩はパスすればよかったと後悔していたら、
その後は元気になって?スタスタ歩き出したので、
吐いてすっきりしたのかな?犬って時々吐くもんね。

でも帰ってから、朝ご飯を拒否したので、
やっぱ調子悪いみたい・・・・自分で調整するのかもしれないけど、
一応、薬を飲ませて安静にしました

と言っても猫たちが走り回るので
落ち着かないんだけど・・・(汗)

お昼に仕事から帰ってきたら
お腹が空いたと催促するので、フードを食べさせました。
復活したようで食欲が戻って一安心
これからお客さんが来るのよ~
モナグレ02/151105

モナちゃんったら、いつの間にかまん丸オデブちゃん(^^;
週末はいよいよ避妊手術だよー
モナコ02/151105


夕方の散歩はお客様も一緒に行ってくれました
すっかり元気になったグレです
グレース02/151105

つくしちゃんとムサシ君に会ったよ
お友達02/151105

嗅ぎっこしてる~
お友達01/151105


帰ってきたら・・・
ボリスがiMacベッドでちんまり寝てたよ~(^^;
ボリス03/151105

モナコは・・・?
グレのサークル上に作った猫スペースで寝てました~
モナコ03/151105



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示