やっと靴下をゲット

今日の最高気温は15.6℃(12:00)最低気温は10.9℃(06:10)
涼しい・・・と言うより寒い1日でした。

グレにまとわりつくモナコと・・・・
モナグレ01/151031

スルーのボリス(^^;
モナボリグレ01/151031


今日は電車でレイクタウンへ行ってきました
車なら5キロくらいなのに、電車だと遠回りだし、
乗り換えもあるし、面倒くさいんです
レイクタウン/151031

で、ハスキーの靴下を買ってきました
靴下04/151031

3足980円のところ、セールで780円(^^;ラッキー
靴下01/151031


帰ってきたら、こんな手紙が届いてました
今シーズンから鬼怒川で犬ぞりできないんだって。
そう言えば、新しいオーナーは犬嫌いって言ってたよね。
今シーズン、どうしよう、とりあえずは11月のチャリレースだけど
お知らせ02/151031


夕方のお散歩、今日は4時前に行きました
寒くてご機嫌グレちゃん
グレース01/151031

グリちゃんに会ったよ
グリグレ01/151031

久しぶりだね~
グリ02/151031

お初のジャック・ラッセル、コウ君
かなりビビリさんのようです
幸グリ01/151031

ビビリのつくしちゃんも来ました。
つくし01/151031

ビビリさん同士が顔を合わせるとどうなるか?
腰が引けるコウ君と、ママに助けを求めるつくしちゃん(笑)
つくし幸01/151031

でも、2匹でグレの後をついて来たよ
つくし幸03/151031

なんとなく仲良くなれたみたい(笑)
良かったね(^^)今日は明るいうちに家に帰ろう
グレース05/151031


夜になって・・・・なにげに2匹で寝てました
やっぱモナコはまだまだ子猫だね
グレースにべったりです(^^;
モナグレ07/151031



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

ハスキー靴下女物
トップバリューということはイオン?
今度見に行ってきます。(*^^)v

No title

ブログを見て速攻でイオンに行きました!
見つけられなくて店員さんに問合せたら、店舗ごとに仕入れが違うんだって(;_;)。。
仕入れる予定も無いみたいですw。
グレちゃんママ良いなぁ〜。
都会は可愛い物がいっぱいあって。

No title

エルママさん
私も花梨&来夢ママに教えてもらったんです。
もちろん、レディスですよ
みつけたら、やっぱ三色全部、買わなきゃね(^^;

No title

ランスママさん
うちの近所にもなかったので、
隣町まで探しに行きました
トップバリューはイオン以外にも置いてるお店があるから
根気良く探すといいですよ。
それと、私はまだ手に入れてないけど・・・・
靴下屋のハスキー靴下がとっても可愛いです↓
https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xaf1/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/11821074_1613065328946136_1026199923_n.jpg
私は5軒ほど探したけど、ありませんでした。
東北や北海道にはあるみたい。全6色です
もしかしてもう持ってる?
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示