今日も仲間はずれ(^^;

朝の散歩から帰って、まとわりつかれるグレ
ボリスはどこに行っちゃったんだろうねぇ
掃除が終わったら出てくるかな?
モナグレ01/151027

ミントったら、またそこのお水飲んでる~(^^;
ミント02/151027


いつの間にか出てきて、モナコと遊んでたわ
ボリは掃除機が苦手なんだよね
モナボリ04/151027

グレも一緒に遊べるかなぁ?
モナボリグレ03/151027

やっぱムリ?逃げられちゃった(^^;
モナボリグレ01/151027

ボリは私の膝にはよく乗ってくるけど
モナコみたいにグレにベタベタ甘える事はないです。今のところ。
でもグレのケージやトイレに入って遊んだりはします。



今日の最高気温は25.1℃(12:50)最低気温は8.2℃(05:40)
朝は寒かったけど、昼間は南風が吹いて暑かったです
夕方の散歩の時もまだ暖かでした

ビビリのつくしちゃんに会ったよ~
腰が引けてるねー
つくし01/151027

今日もムサシ君と一緒に歩きました
武蔵グレ02/151027

いつもの場所で・・・・いい感じに撮れたね
武蔵グレ04/151027

ジュン君に会ったので、ママさんとお喋りしていたら・・・
ジュン武蔵01/151027

モコ君が来た~
モコ01/151027

びっくり君兄弟と、シーズーのさくらちゃんも来たけど
さくらちゃんはみんなに圧倒されて、かなり引いてたわ~
一匹で会うと平気なのにね、たくさんいるとダメみたい(^^;
お友達03/151027


アッと言う間に日が暮れて、涼しくなっちゃうんで・・・
でも今日は暖かだったけど、早めに解散しました~
みんな、またね~
夕暮れ02/151027




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

やはり歳の近い同族がいるとそちらがいいのでしょうね
グレちゃんちょっとさみしいかな(^^)

No title

ポリス君、先住ちゃん達と仲良くなれて嬉しいです。我が家に残った郷はやっと今朝から、シャーシァー言わないで4歳の後ろ足に障害のある「さくら」と2歳の「はな」と追いかけっこを始めました。やれやれです。

No title

エルママさん
モナコもまだ子猫だから、子猫同士よく遊びます
グレは遊びたいというより、子猫の世話がしたいんだよね
モナコが来たときは、ずっとグレにくっついてたけど
猫もそれぞれ性格が違うものね
ボリは一人でケージで寝れる子なんですよ(^^)

No title

TSUNEMATSU さん
先日はワクチン証明をありがとうございました
ボリス、モナコとはすごく仲良くなって、毎日運動会してます
グレースともいい感じです。
でもミントとはまだまだかなぁ、年齢差15歳はなかなか難しいかも。
でも同じトイレを使ってるんですよ(^^;
郷ちゃんもだいぶ慣れてきたんですね
そのうち一緒に寝たり、寒くなったら猫団子になったりするのかな
そんな姿を見てみたいです(^^)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示