お呼びでないアタチ

グレは子猫のお世話をしたいんだけど・・・
モナボリグレ03/151026

モナとボリ2匹で遊んでいて・・
モナボリ01/151026

グレの入る隙がありません(^^;
モナボリグレ04/151026

ミントお婆ちゃんは関わりたくないようです
なんかボロボロになってきちゃった(~_~;
ミント/151026

そうそう、今朝は寒かったので、
猫たちのためにコタツを出しました

早速、入ってみるグレ(爆)
あれれ(^^;今年もコタツ犬?
コタツ犬01/151026



夕方の散歩は4時半頃に行きました
すじ雲(巻雲)がいっぱいで、キレイだね~
巻雲01/151026

ムサシ君と小梅ちゃんが来るよ~
小梅と武蔵01/151026

びっくり君兄弟とモコ君も来て、みんなでわらわら
スリム家02/151026

ムサシ君のパンチに仰け反るグレ(^^;
武蔵グレ01/151026

でも、きっちり並んで撮れたよ~(^^)
武蔵グレ05/151026

転がるフィービーちゃん(^^;
今日はフィービーちゃんママさんが不調でこれなかったので
ふぅちゃんママさんが連れてきてくれたんだって~
フィービーちゃん良かったね~
ふーとフィービー01/151026

ロッキー君が来たので、一緒に帰りました
急いで帰らないと真っ暗になっちゃうよ~
ロッキーグレ01/151026


帰ってきたら、ボリスがハンモックで寝てました
一番上まで登れるようになったんだね~
(ちょっと下げたからだけど^^;)
ボリス01/151026




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示