新入りの男の子

今日もポカポカだったので、
仕事から帰って昼寝してたら
いつの間にか涼しくなってたよ(^^;
グレース01/151022


今日もムサシ君と一緒に散歩しました
武蔵グレ07/151022

小梅ちゃんとムサシ君、手前の茶色い背中はモコ君です
お友達01/151022

びっくり君たちです。
今日ははてな君とてん君だけお洋服着てるんだね
スリム家01/151022



昨日、チラッと紹介したこの子(^^)
神社に捨てられてたのを八百屋さんが見つけて
保護したそうです。
皮膚病でヒドイ状態だったらしいけど
里親会の方が病院に連れて行ってくれてお世話してくれました
ボリス02/151022

初めはパリスと言う名前にしようかと思ったけど・・・
黒ヒョウみたいな顔をしてるので
強い子に育ってほしいと思い、ボリスと言う名前にしました
ボリス・ベッカーのボリスです(^^)

里親会の方から貰った健康診断書とワクチン証明です
2ヶ月くらい。体重は960g
それと、子猫用フードも頂きました。ありがとうございます
診断書02/151022

ケージのドアを開けて自由にしてあげたら
あちこち探検してました
ボリス07/151022

みんな興味津々。ぞろぞろ付いて行きます(^^;
姉妹01/151022

里親会で保護されてた間に
トイレも爪とぎもちゃんとできるようになったんだね
家族02/151022





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

おめでとうございます♪

家族がまた増えたんですね~☆ 
賑やかになって 楽しそう!!
グレちゃん また 子育て頑張らなくちゃね^^
頑張ってねー!!

No title

ポリスちゃんと命名していただいたのですね。たくましく育って欲しいです。毎日ブログで成長がみれて楽しみです。私は今夜ボランティア仲間と草加の郵便配達員さんに依頼され、川口市桜町まで野良猫の捕獲に行きました。7月頃から郵便配達員さんの家の周りに現れるようになった白キジの男の子猫(多分飼い猫だったらしい)迷い猫かもと飼い主を探したが見つからず、家に入れてあげたいとの事で捕獲となりました。幸いすぐに捕獲でき、明日動物病院で去勢手術、ワクチン、駆虫、蚤駆除等を済ませて郵便配達員さんの家族になります。「飼い主のいない不幸な猫」がいなくなるといいですね。

No title

めいママさん
そうなんですよ~よろしくです~♪
モナコのためにも年の近い子がいたほうがいいと思ってたら
縁があったのかな(^^;久しぶりの男の子です
グレはお世話したくてたまらないみたいだけど
しばらくは我慢させてるの(^^;

No title

TSUNEMATSU様
ボリスも今日は朝からあちこち探検して、だいぶ慣れたのか、
夕方にはモナコと一緒に遊ぶようになりました
黒猫は始めて飼うんですが、
すぐどこに行ったか分からなくなりますね
なので、鈴付きの首輪もつけました
郵便配達員さんの家族になった猫ちゃん、良かったですね
TSUNEMATSUさんにもっと早くに知り合っていれば、
グレースの散歩コースにいた土建屋さんのノラちゃんたちも
捕獲できたかもしれなかったです

No title

ボリス君みんなの人気者ですね〜。
最近ミンちゃんの画像が無いな?って心配してましたが、先頭切ってボリス君チェックする位元気にしてるのですね。
最後の写真のグレちゃんの口角が上がってて優しさ表れてますねぇ。グレちゃんはやっぱりかわいいわぁ〜。

No title

ランスママさん
みんな、新入りさんに興味津々なんです~
グレは子猫に接近し過ぎて嫌がられてます
先住猫たちはそっと近寄ってはシャーと言って逃げたり
猫パンチしようとして、招き猫みたいなポースでフリーズしたり
面白いんですよ(^^;
子猫がきて今日で4日になるけど、だいぶ仲良くなりました(^^)
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示