寒くても暑くても寄り添う二人(^^)

朝のうちは寒かったらしくて、グレにくっつくモナコです
モナグレ11/151020

日が射してきて暖かくなっても、そばにいます
湯たんぽよりグレのそばがいいみたい
モナグレ33/151020

一人で遊んでるときもあります(^^;
モナコ44/151020


散歩の時が唯一の息抜き?
やっと子守から解放された~(^^;
グレース11/151020

夕日を浴びるグレ
このころになると、少し涼しくなるね
グレース22/151020

今日もお友達にいっぱい会ったけど
写真はほとんどボツです(^^;
小型犬ばかりで、わちゃわちゃ画像ばかりなんだもん(^^;
ジュン/151020

のんびりしてるとアッと言う間に暗くなっちゃう
この後、猫のミルクちゃんに会いに行ってから帰りました
グレース99/151020


そろそろ窓閉めよー、真っ暗だよー
モナグレ111/151020




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

小枝子さんへ
 子猫の里親さんを引き受けていただきありがとうございました。
心無い人間に捨てられ、命を落とすところでしたが、幸い優しい里親さんに巡り合い終の棲家を得ることできました。本当にありがとうございました。
残った白黒の女の子にも優しいご家族に巡り合うことができるよう祈りながら我が家で面倒をみています。良いご縁があったら是非ご紹介いただけたらと思っています。
先住ちゃん達と早く仲良くなってくれる事を願っています・
                              草加里親会 恒松

No title

恒松さま、
今日はありがとうございました
黒猫三匹と聞いていたんですが、
黒猫と黒ブチ猫ちゃんだったんですね(^^;
ボランティアのみなさんには頭が下がる思いです
猫を捨てる人も、普段は自称猫好きで通ってるんだと思うと
なんとも言えない腹立たしさがあります

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示