観光地もハロウィン一色

昨日の朝早くに家を出て、軽井沢経由で清里へ
一泊二日のお泊り旅行に行ってきました

清里の美味小屋で13時に待ち合わせていたのですが
時間に余裕があったので、
まずは、ららん藤岡に行ってみました
この道の駅は初めてです。遊園地みたいなところでした。
その後、横川のおぎのやへ寄って、旧碓氷峠から軽井沢へ向かいました
峠の手前で数匹の猿に遭遇してビックリ!

峠を越えると軽井沢のアウトレットです
ずっと雨が降っていて寒かったです~
アウトレット01/151011

軽井沢から清里までのルートはよく通るのだけど、
だいたい1時間くらいだと思っていたら、
ナビでは1時間45分!?グーグルでも同じくらい!?
アウトレットのオープンが10時だったので、のんびり買い物もできず
慌てて、しゅっぱーつ!

みなさんはとっくに到着していました
このころには雨もすっかりやんで、晴れ間が見えていました
グレはポニーやウサギに大興奮しながらも
奥のレストランへ
美味小屋01/151011

パパはソーセージのプレート
ランチ02/151011

私はスペアリブのプレートにしました。
けっこうボリュームがありました
ランチ01/151011

お店の外で、カイポンと
カイグレ04/151011

次は萌木の村へ
あちこちにカボチャのオブジェがありました
お友達01/151011

広場にはウッドチップが敷き詰められていました
紅葉には少し早かったね
萌木の村01/151011

ママたちがお店巡りしてる間、
いいこに待っているだいちゃき家三兄妹
左から祐樹くん、さらんちゃん、しきちゃん
だいちゃき家02/151011

メリーゴーラウンドの前でも記念撮影
カイザー君、祐樹君、グレース、しきちゃん、さらんちゃん
メリーゴーラウンドカフェ02/151011

広場に下りてきて、またまたカボチャの前で
グレース05/151011

だいちゃき家のみなさん
だいちゃき家02/151011

カイザー君
カイザー01/151011

こんな感じで上から撮りました
覗いてるのはだいちゃき家のお友達のベンジー君です
ベンジー/151011

みんなで(^^)
手前はしきちゃん、
後列左からトイプーのここあ&ななこちゃん、カイザー君、
さらんちゃん、祐樹君、ベンジー君、グレースです
カボチャ03/151011

この後、ともにこの森でお買い物してから、
駐車場まで戻ってきて、またまたモデルさん(^^;
グレ家はみんなとは別の宿なので、ここで別れました
グレース08/151011


グレースはエレンさんで、またまた首輪を作ってもらいました。
今回はキャスのバイアステープを持ち込んだので、
キャスの首輪のできがり(^^)
首輪01/151011

つづく・・・・



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示