fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
いくつになったの?
Instagram
あれこれ














嵐が来る~~

朝散歩の時は穏やかな秋晴れだったけど・・・・
夕方から台風みたいな天気になるんだってー

だんだんそれっぽくなってきたので、
散歩は早めに行かなきゃって思ったけど
甘かった~、夕方どころか昼過ぎには降ってきちゃった(~_~;

大雨になる前に小回り一周してきたよ
グレース04/151001

帰ってきてから、小さい鉢植えたちを軒下に避難させました
グレース02/151001

多肉ちゃんたちはここで大丈夫かな~
多肉01/151001


ガーデンライトの上に何かいるね
お庭04/151001

デンデンムシムシ、カタツムリ~♪ でした(^^)
お庭02/151001

じゃ、ママはお家に入るけど、グレは・・・・・まだ入らないよね(^^;
グレース09/151001





先日頂いた坊ちゃんカボチャ、かわいいね(^^)
坊ちゃんカボチャ04/151001

モナコも興味津々。
フンフンしてたと思ったら、ペシペシやりはじめちゃうし(^^;
坊ちゃんカボチャ06/151001

坊ちゃんカボチャを食べるのは始めて。あんまり売ってないよね。
グラタンを作ったんだけど、割れちゃった。
でも、始めてのわりに美味しくできました。
素材がいいからかな~ホクホクしてたよ~(^^)
グラタン01/151001

ハスキーのシルエットも届きました(^^)
なんか足が短く見えるけど、上から撮ったからで、、
実物は短くはないんです(^^;;;
シルエット/151001



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

CATEGORY:日々のあれこれ

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
最近の猫たちは
こちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ
リンク
検索フォーム
にほんブログ村
Since 19 Jan.2008


過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/