美味しいバターナッツかぼちゃ

今朝のモナコとグレ
寄り添っちゃってカワイイ~(^^)
モナグレ/150930

今日も秋らしい爽やかな1日でした。
最高気温は24.7℃(15:10)最低気温は16.4℃(04:50)
朝はちょっと寒かったです
夕暮れ04/150930

右側に幻日(小さな虹)が見える~今年3回目かな~ラッキー
幻日は太陽と同じ高さに見える小さな虹で
太陽を挟んで左右対称に見える時もあります
夕暮れ03/150930

今日もムサシ君に会ったので、一緒に歩きました
武蔵グレ01/150930

ボーダーのボギー君にも会ったよ
ボギー02/150930

柴のアメリちゃんと、黒パグのゴンタ君
アメリ03/150930

アメリちゃんは13歳だそうです
アメリ02/150930

びっくり君ファミリーとふぅちゃんです
スリム家01/150930
ミニピンのてん君は頚椎ヘルニアで一時は歩けなかったけど
手術したら、普通に歩けるようになりました
イタグレのはてな君は若年性白内障で、今はほとんど見えてないけど
4匹いつも一緒だから、普通に散歩しています

今日もたくさんのお友達に会えて良かったね


ところで、先日頂いたバターナッツかぼちゃですが・・・・・
バターナッツかぼちゃ01/150930

クックパッドで検索して、ポタージュスープを作りました
ポタージュって作るのは初めて(^^;甘くて濃厚なスープが出来ました
今日はご飯で食べたけど、パンと一緒に食べる方がいい感じ
スープだけで、お腹いぱいになっちゃった。
ポタージュ/150930




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示