わーい(^^)野菜だ~♪

グレの食べれる物はあるかなぁ?
あってもあげないけどさー(爆)
野菜グレ01/150926

ぎっちりだね~(^^)
野菜/150926

早速、だだ茶豆を茹でてみました。
うまーい!!! うっかりザル一杯食べちゃった(^^;
パパにあげる前に食べちゃったよ~ヤバ-イ
だだ茶豆/150926


ちょっと早いけど、散歩に行こっ!
雨は降ってないけど、朝からなんとなく天気悪いのよね。
グレース04/150926


チャイモコちゃんに会いました(^^)久しぶりだね~
チャイモコ02/150926

黒柴のカエデちゃんも来たよ
お友達01/150926

黒柴のドンちゃんです
やっぱ天気が悪いとみんな早いね~
お友達02/150926


みんなと別れて歩いていたら・・・・
何か大きな物が流れてきました~なんだろう?
カヤック01/150926

今日は何故かゴミが多いので、大きなゴミかと思ったら、
カヤックに乗ったオジサンでした。
カヤック02/150926
網と袋をもってるみたい、ゴミ拾いしてるのかなぁ???
パドルは?どこかに収納できるのかしらん?

そして・・・・・
周りのゴミと一緒に、どんどん上流へ流されて行きました

この川でカヤックしてる人、初めて見たわ
ヘドロを回収してる船しか見たことないものね
グレース01/150926






↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示