8歳になりました(^^)

今日、9月25日はグレースの誕生日です。
8歳になりました(^^)

ワフさんのケーキ、カワイイー
今年はヘルシーディナーケーキにしました(^^)
ケーキ02/150925

ミントおばあちゃんったら、付き添いみたいだよ(^^;
ケーキとミングレ11/150925
グレがうちに来た時、我が家には4匹の猫がいたんだけど
最初にグレを受け入れてくれたのが当時一番若かったミントです。


花冠は100均のお花で作りました(^^;

落とさないようにこらえてるから、
どうも猫背になっちゃうんだよね・・・
ケーキとグレ23/150925

ごめんね、はずしてあげる・・・
やっぱりこっちのほうがイイ表情だね(^^;
ケーキとグレ22/150925


グレはキンモクセイの香る季節に生まれたんだね
これからも元気で長生きしてね
金木犀/150925




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

誕生日おめでとうございます。

グレースちゃん、誕生日おめでとうございます。
龍馬も2才になりました。
ドッグランでお会いしましたら、また、遊んで下さい。

No title

グレちゃん、8歳 おめでとうございます!!

ケーキの何がすごいって、一番上に乗っかってるグレちゃんの顔だよねぇ~.... 食べれるのかしらん?


No title

龍馬君パパさん
ありがとう~~
龍馬君もお誕生日おめでとうございます
まだ2歳なんて、羨ましいです(^^)
またランでお会いしたときは遊んでくださいね(^^)

No title

マルコパパさん
ありがとうございまーす(^^)
ケーキの顔はマッシュポテトなんです~
その下の土台部分は野菜と鶏肉のゼリー寄せでした。
グレはマッシュポテトはあまり好きじゃないのか?
それとも自分の顔を食べるのはイヤなのか?
半分残したので私が食べました(^^;
普段お野菜は食べない子なんですが
ケーキのお野菜は全部食べました。きっと美味しかったんだよね

No title

お久りぶりです。

グレースちゃん 8歳おめでとうございます!

にゃんこと仲良くなれる秘訣を教えてくださーい。

No title

お久し振りです。充三郎☆hak-kaです(*^_^*)

グレースちゃん8歳おめでとうございます(≧▽≦)
若々しくて優しくてCOOLBEAUTYなグレちゃん、これからもずーっと元気にミンちゃん&モナちゃんと楽しく過ごして下さ~い♪

おめでとうございますー☆

グレちゃん 8歳のお誕生日 おめでとう~v-25

素晴らしいケーキだね^^ 
お花の冠姿も 可愛かったよ。。。
そのあとの 笑顔は最高 ^^
やさしい ママだね。 

元気で 楽しい事 いっぱいの一年を送ってねー☆

 



 
 

No title

グレちゃん、お誕生日おめでとう!
家族みんなにお祝いしてもらってよかったですね~。
(花冠、花嫁さんみたい^^)

8歳・・・私の中では、いつまでも3歳か4歳のようなイメージなので8歳と聞いてびっくりです。
怪我と病気に気を付けて、一日でも長く健やかに過ごしてほしいですね。。

No title

ミルヒママさん
ありがとうございます~無事8歳を迎えることができました
ミルヒちゃんのこと、聞きました・・・・・
びっくりしました(>_<)残念です
今頃、虹の橋のたもとで走り回ってるかな

No title

hak-kaさん
ありがとうございます(^^)
ご無沙汰してます。充三郎君、元気にしてるかな
最近のグレはめっきり落ち着いちゃって(^^;
ランでもまったりなんです。
充三郎君、少し追いかけてやってください(^^;

No title

めいママさん
ありがとうございまーす(^^)
ケーキはあっさりだけど、なかなか美味しかったです
顔の部分はマッシュポテトでした。
先日はお会いできなくて残念
またどこかでご一緒できたら嬉しいです(^^)

No title

めんたいさん
ありがとうございまーす(^^)
花冠、なかなかいいでしょう(^^;
アッと言う間にシニアになってしまいますね
グレは若い頃からイイコだったけど、
年を取るごとに、更にイイコになって、
少し物足りないです(^^;

お誕生日おめでとうございます

元気で8歳何よりです
お花の冠落とさない様にお座りするグレちゃん健気(^^)
ケーキもグレちゃん用に特注ですねかわいい~
生まれながらに猫天国だったのですね
モナちゃんのお母さんぶり理解出来ました。(*^^)b

No title

エルママさん
ありがとうございます~
またまたコスプレさせられて、迷惑顔のグレです
生まれながら猫天国?
うちに来てからだから生後2ヶ月からですね。
そもそも先住の猫達もハスキー天国(2匹だけど)の中で
育ちましたから、犬慣れしてる猫たちだったんです
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示