白馬に行ってきたよ・みんなありがとう♪

翌朝いつも通り早起きして散歩に行きました
とってもいい天気~
眼下は濃いもやに覆われて雲海みたいでした
ハスキー/150922

ペンションの周りを歩いていたら、ツリフネソウが咲いてたよー
図鑑でした見たことなかったから感激しちゃった
普通に咲いてるんだね~
ツリフネソウ/150922

昨日、遊びに来てたチョビ君がいました
ホントにすぐ近所だったんだね(^^)
チョビ/150922

戻ってきて、宿の看板犬のカルー君と
カルーとグレ01/150922

カルー君はいつもランで遊べていいな~
カルーとグレ02/150922

ランのフェンスにはカボチャ?が生ってたよ
グレは裏の小川でちょっぴり水遊びもしました
かぼちゃ/150922

朝食で~す
ハスキーのお皿だー!
朝食/150922

朝食のあと、記念撮影
(先に帰ったウォルフ&フィガロ家、ベリィ家は写ってません)
集合写真01/150922
左からセリーナちゃん、アルディーレ君、クオーレ君、
スパーク君、タイム君、花梨ちゃん、来夢君、
カルー君、レナちゃん、まゆちゃん、サラちゃん、
クオーレ君、グレース、レイ君、ライ君、
鈴ちゃん、北斗君、蘭ちゃん


集合写真が終わったのに、なぜか動かない2匹(^^;
クーロスとグレ01/150922

もういいよって言ってるのに・・・・真面目だねー(^^;
クーロスとグレ02/150922


クオーレ家のみなさん
クオーレ家/150922

来夢・花梨家
来夢花梨/150922

サラレナまゆ家とライレイ家
サラレナ家/150922

グレ家はこの日で帰るけど、
みんなはカヤックして、もう一泊するんだって。

帰り道、真っ青な空と山がすっごくキレイ!
白馬はちょっと遠いけど、犬連れで遊べるところもあるし、
温泉も多いし、また行きたいな。バイバーイ
白馬の青い空/150922




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示