白馬に行ってきたよ・お宿編

お宿に到着したら、前泊組と日帰り組のみんなが
出迎えてくれたよ(^^)
ハスキー03/150921

何頭いたんだろ?知ってる子は半分くらいかなぁ
このあと、今日のお泊り組があと10頭くらい来たんだけど(^^;
その子たちはみんな知ってる子たちでした
ハスキー02/150921

今日のお宿はペンション・ハスキーさんです(^^)
グレース04/150921



ペンションにもお風呂はあるけど、
近くのホテル・グリーンプラザのコルチナ美人の湯に行きました
日帰り入浴は千円!ちょっとお高いけど
数種類のお風呂があって、バスタオルと浴用タオル付き、
アメニティも充実してました
グリーンプラザ02/150921

お夕飯です
テーブルは女子組と男子組に分かれて、大盛り上がり(^^;
お夕飯/150921



食事のあと、グレと私は一旦部屋に戻ったんですが
食堂ではいつの間にかコスプレ会になっていました

ライ君です(^^)男の子だけどドレスが似合うね(^^;
ライ01/150921

グレも着せられちゃいました(^^;天使のドレスと輪っかです
後ろの紙袋にいろいろ入ってるみたい
グレース12/150921

セリーナちゃんはちょっとドレスがキツそう(^^;
実はグレもキツかったの(^^;
セリーナ01/150921

花冠グレ
グレース15/150921

おリボングレ
グレース13/150921

来夢君です(^^)黒のドレスが似合ってるね
来夢01/150921

モデル立ちのクーロス君。まんざらでもないみたい
来夢君と同じ黒のドレスです。
クーロス01/150921

アルディーレ君はハロウィンハットとマント
アルディーレ01/150921

クオーレ家のみなさんです
クオーレ01/150921

グレもハロウィンハットを被ってみました
グレース14/150921

天使のドレスを着せられた花梨ちゃん
花梨01/150921

またまたおリボングレ
そろそろウンザリ気味
グレース16/150921

隅っこに逃げる3匹(^^;
お友達01/150921

グレと私は途中で部屋に戻ったけど
コスプレ会はまだまだ盛り上がっていました
パパは男子組でずっと呑んだくれていました。

では、お休みなさい
グレース11/150921


つづく・・・



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

ハロウィンの仮装どの子もよく似合ってますね(^0^)/

グレちゃん紫のリボンがとっても似合ってます

クオーレ家のみなさん仮想とっても慣れてる感がにじんでます

ソラもしてみたいけど洋服が嫌い・・・(--〆)

No title

エルママさん
ありがとうございます
一緒にお泊りした子たちは、
コスプレ慣れしてる子が多かったみたいです(^^;
特に関西圏の子はお洋服慣れしてますね~。
我が家は普段は着せないけど、
暑さ対策で着せることはあります(^^;
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示