もしかして18年ぶり?

白樺湖や女神湖には大ちゃんメグちゃんが元気な頃に
犬ぞりの練習でよく来てたんだけど
車山は初めて・・・・すごくいいところだったね
ノースコヨーテの周りは白樺ばかりだったよ
白樺/150913

で、みんなと別れたあと、
グレ家は佐久に向かって山を下りることに・・・

白樺湖、女神湖はスルーして、長門牧場に寄ってみました。
ここって、大ちゃんとパパが初めてジョアリングやったところなの

アルパカさん、羊さん、ヤギさん、お馬さんがいました
雪が積もってる時しか来たことなかったけど
ここって牧場なんだよね(^^;
長門牧場01/150913

グレは大興奮
長門牧場02/150913

ガン見です(^^;
長門牧場04/150913

ソフトクリームも何十年ぶりかで食べました(写真無し^^;)
ソフトクリームの美味しいところってあちこちにあるけど
私的にはここが1番かな(^^)宇宙一美味しいと思います~

で、グレもご機嫌で食べてたんだけど、濃すぎたのか?
食べすぎたのか?車に乗せようとしたら吐いたの・・・(~_~;
そういえば、清泉寮のもあんまり好きじゃないもんね


山を下りてしばらく走っていたら、道の駅があったので寄ってみました
ほっとぱ~く浅科だって。まわりには何にもなくて(田んぼ?)
天気が良いと目の前に浅間山が見えるんだって。
そっか、もう軽井沢が近いんだよね
浅科01/150913

お腹が空いてきたので、ちょうど良かったわ
私は山菜蕎麦、パパはミニかつ丼とお蕎麦のセットを食べました。
浅科ランチ/150913

その後、中部横断自動車道の佐久南から高速に乗って
横川PAで釜飯買って、車に戻ってきたら・・・・

レッドのハスキーに会いました。
もしかしてオフ会に来てたのかな?と思って聞いてみたら、
ぜんぜん関係ないって言うか、来てなかったんだって(^^;
名前聞いたけど、忘れちゃった
横川/150913



モナちゃんのこと、心配してたけど、お留守番できたね
モナグレ03/150913

帰ってきたら、彼岸花が咲いてました
彼岸花02/150913

それと、昨日あたりからキンモクセイも咲き始めました
いい香り、下界にも秋がきたのね~
金木犀/150916




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示