ペンションへGO-!

蓼科のちゃいぶさんで銀之助家と分かれた後、
だいちゃき家とグレース家は車山へ向かいました

蓼科から車山までは30分弱かな
今日はだいちゃき家、メイプル家と一緒に
車山のノースコヨーテさんにお泊りするのです(^o^)

前から来てみたかったんだー。やっと来れたよ~~
ノースコヨーテ01/150913

お部屋に入ってマットを敷いてあげたら、落ち着いたみたい
イイコだね~でもお風呂に行くよ~
お部屋01/150913

お風呂はとっても広いです~
お風呂01/150913


暖炉はまだ点いてないけど、夕飯までここで待とうね
暖炉01/150913

メニュー見てたらお腹空いてきちゃった。美味しそう~♪
お夕飯01/150912

テーブルの間隔が広くて良いね~
ユッピー、可愛い~(^^)この写真、ちょっとタイム君に似てるかも~?
佑樹02/150913

この子は志姫ちゃんかな?
ごめん、おばちゃん、紗蘭ちゃんと志姫ちゃんの見分けがつかないの(^^;
志姫01/150913

メイプル家も席に着きました
パパさんママさんは温泉に入ってきたんだってー
メイプル家01/150913


栗のポタージュって初めて食べたけど、美味しかった~♪
お夕飯02/150912

食べかけ~
2/3食べてから、写真撮ってないのに気づいたよー(汗)
お夕飯03/150912

またまた食べかけ~(大汗)
全部食べれなくてパパに食べてもらっちゃった。
お夕飯04/150912

お腹いっぱいでもデザートは食べれるんです(^^;
お夕飯05/150912

食後は、みんなでお喋りして楽しかったね
グレはノーリードにしちゃったけど
疲れてたからずっと私の足元にいました


翌朝、いつも通り早起きして散歩に行きました
崖のランにも行ったよ。
ラン/150913


朝食待ちのだいちゃき家。みんなイイコちゃん
食堂にはリードフックがたくさんあって助かります~
だいちゃき家01/150913

朝ご飯は和食でした。美味しかったわ~
特に玉子焼きは絶品!私も毎日作ってるけど、雲泥の差だわー(^^;
それと、食用のほおずきは初めて食べたけど、
トマトみたいでトマトじゃない?不思議な味だけど
フルーティで美味しかったです(^^)
朝食01/150913


チェックアウト後にみんなで写真撮ろうって待ってたら
チョっちゃんとニコちゃんも来てくれました(^^)
チョニコ01/150913

ニコちゃんは何年か前の清里オフで会ったけど
チョっちゃんとは初めてです。足、治って良かったね~
チョニコ02/150913

まずは芝生のところでバラバラ撮影(^^;
お友達01/150913

ペンション前でも撮りました
お友達02/150913

チョっちゃん、イケメンだね~
一緒に撮れて良かった~またね~
チョ01/150913

だいちゃき家、メイプル家とはここで別れました

つづく・・・・




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

一緒にお泊まり出来た気分(*'▽'*)
清々しい空気まで感じます!
続きも楽しみです(^^*)

No title

めいママさん
車山、初めて行ったんだけど、すごく良かったです~
ノースコヨーテもまた行きたいです。
今回はご一緒できなくて残念、
またいつか一緒にお出かけできたら嬉しいです
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示