牧場ランチと高原ティータイム

オフ会の会場を早めに失礼して、
向かった先は小須田牧場です

お馬さんに大興奮のハスキーたち
でもお馬さんは見られることに慣れているのか?老馬だからなのか?
犬たちを無視して、ずっと草を食んでいました(^^;
小須田牧場01/150912

日陰の広いテラスでランチ
私はハンバーガー
ロビン03/150912

パパはポークジンジャーセットをいただきました
ロビン02/150912

ランチのあとに、ゲート前で記念撮影しました
ゲートをくぐって5分ほど行くとヒュッテのランに出るんだよ
もうないけどね。
小須田牧場02/150912

テラスの横でも記念撮影
みんなシルバーで、グレだけブラック(^^;
ロビン04/150912

ムサミン家とはここで別れて、
だいちゃき家、銀之助家、グレース家は
蓼科のちゃいぶさんに向かいました

清里から蓼科までは1時間くらいかかります
ちゃいぶの看板犬のハンナちゃんは
銀之助クンの同胎犬で、グレの姪なのです
ハンナ02/150912

銀之助クンとハンナちゃん、やっと会えたね
銀之助ハンナ01/150912

グレも一緒にちょっとだけ走りました
ちゃいぶラン01/150912

ハンナちゃんのお庭は広くていいな~
ハンナグレ01/150912

こんなステキなお庭があるなんて、羨ましい~
ハンナ志姫01/150912

祐樹君は木陰で休憩ちう~
木陰もけっこうあって、涼しかったね~
佑樹/150912

志姫ちゃん紗蘭ちゃんはデッキの上とかチェックしに行ってたけど、
グレはほとんど休んでました(^^;
ちゃいぶラン03/150912

チーム・ベイビーブー(同じ犬舎BabyBoo出身の三匹)
左から銀之助クン、ハンナちゃん、グレ
親戚01/150912

銀之助クンはグレに似てるけど、
ハンナちゃんはグレのお兄ちゃんのどり君に似てるね
同胎犬の中では、アメリカに行ったLumaちゃんにそっくり!
銀之助ハンナ02/150912

そろそろ疲れてきたところで記念撮影して、
お茶しに行こ(^^)
ちゃいぶラン06/150912

じゃーん、2種類のケーキセットで~す♪
ちゃいぶ04/150912

ボリュームあって、とっても美味しかったでーす
ちゃいぶ01/150912

最後にお店の前で撮りました
日が差して、顔が白くなっちゃった。残念。
ちゃいぶ02/150912

銀之助クンとはここで別れて
だいちゃき家とグレース家はお宿に向かいました

つづく・・・・・




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

No title

おはようございます♪
土曜日はありがとうございました(^.^)

リン家も翌日 ちゃいぶさんに誘っていただいてたのに 時間が無くて
寄れずハンナちゃんに会えませんでした(>_<)
でも、偶然にこの日は銀之助君と同じお宿だったんですよ♪
次の機会には是非リベンジしたいです(*^^)v

No title

リンママさん
オフ会、楽しかったですね~(^^)丘の公園、サイコーです
銀之助君はモルゲンロートさんに泊まると言ってたけど
リン家と一緒だったんですね(^^)
ちゃいぶさん、駐車場が3台・・・ムリして4台なので、
大人数で行くとちょっとキビシイかも(^^;
テラス席もテーブル3つです。
今年は11月1日までの営業だそうですよ。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示