Dog Lovers in KIYOSATO 2015

昨日は3時半に起きて、5時過ぎに家を出て、
清里のオフ会に行ってきました~(^^)

途中、国立辺りを走っているときに
地震があって、パパは運転しながらも気づいたと言ってたけど
私はぜんぜん気づきませんでした。
多摩モノレールが止っていたので、大きな地震だったんだと思いました

オフ会会場の丘の公園ドッグランは涼しくて、半袖では寒いくらい
まずは幹事犬で、従姉妹のルナちゃんにご挨拶
ルナグレ01/150912

お洋服、着せられちゃった~
みんなの中でアタチがすぐに見つかるようになんだってー
グレース01/150912

はじめましての子もたくさん来てるから
挨拶してこなきゃね
グレース02/150912

蒼君のことは子犬の頃から知ってるの
アタチに付いてきなさい(^^;
蒼グレ01/150912

あら?この子は誰かしら?後姿じゃぜんぜん分かんないわー(汗)
グレース03/150912

志姫ちゃんと紗蘭ちゃんはそっくりで区別つかないの
グレと一緒に歩いてる子はどっちかな?
手前はサーシャちゃんかしら?
お友達01/150912

この子は大和君かな?
大和グレ01/150912

久しぶりにポッちゃんに会って、大口比べしたわ~
ポトフグレ01/150912

何年ぶりかで会っても、
子供の頃に遊んでた子は覚えてるんだね
お友達02/150912

ちょっと疲れてきたから休憩ちう~
愛ハスご意見番のひなたちゃんが後ろで何か言ってたけど
ママに意見してたのかなぁ?
日向グレ/150912

休んでる間にいろんな子が来てくれました
イケメンブラザーズのムサシ君。鬼怒川ぶりだよね
武蔵グレ01/150912

甥の銀之助クン。
今日は午後から同胎のハンナちゃんに会いに行くんだよね
銀之助グレ01/150912

子分の蒼君と(^^;右は紗蘭ちゃん?
お友達05/150912

妹のピコちゃんも来てくれました
お友達04/150912

疾風君・蒼君兄弟と、チョコちゃんピコちゃん姉妹
疾風君とチョコちゃんは同い年くらいかしら?
お友達03/150912

佑樹君と。
今日は一緒にお泊りするんだよね
佑樹グレ01/150912

みんな後姿(^^;
奥がミント君?
手前が志姫ちゃんと祐樹君
シャツに名前書いてあると助かるわ~(^^;
志姫佑樹/150912

グレース家はお昼で失礼しましたが、
集まったハスキーは全部で77頭だったそうです(^^)
幹事のみなさん、遊んでくださったみなさん、ありがとうございました(^o^)
またよろしくお願いします

・・・・つづく



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示