水が引かないね

今朝は雲が多かったけど、久しぶりに青空が見えました
青空01/150911
昨日の午後からやたらヘリが飛んでいて、
今朝は夜明け頃から飛んでました。みんな茨城に行くんだね
でもこの辺りを飛ぶのは、たぶん報道のヘリだよね

涼しくてご機嫌の朝散歩です
グレース01/150911

川の水は昨日の夕方とあまり変わらない感じでした
綾瀬川01/150911


昼間は暑くなると言ってたので、
エアコン入れて仕事に行きました
今日の最高気温は29.6度(14:10)最低気温は19.6度(03:30)


夕方の散歩は暑くてなかなか行けなくて
5時半頃にやっと出発
川の水は・・・・う~ん、ちょっとは引いたかなぁ?
綾瀬川02/150911

ムサシ君と小梅ちゃんに会ったので、一緒に歩きました
武蔵小梅01/150911

途中、カニさんを見つけたよ
蟹01/150911

噂では聞いてたんだけど、何でこんなところにカニがいるんだろう?
でもけっこういるらしいんだわ(^^;汚い川なのにねぇ
蟹02/150911

ムサシ君も興味津々のようです(^^)
このカニは小さいけど、
もっと大きくておにぎりサイズの子もいるんだってー
蟹03/150911

3匹で撮ろうとしたら、小梅ちゃんだけ後ろ向いちゃった
武蔵グレ03/150911

びっくり君兄弟とふぅちゃんと・・・
スリム家/150911

ブレブレだけど、フィービーちゃんも来ました(^^;
若い子は動きが早くてブレるのよ~~
フィービー/150911


みんなに囲まれて、フィービーちゃんが見えなくなっちゃった。
お友達03/150911

なんだかんだで遅くなっちゃったね。お喋りしてたからだけど(^^;
グレース05/150911


モナちゃん、お留守番ご苦労さん
寂しかったのかお膝から下りてくれません
モナコ02/150911




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示