また行ってきちゃった

今日も朝からどんより天気
朝散歩の時は止んでたので普通にお散歩できました
グレース01/150907

川は増水してました。夜中にいっぱい降ったものねぇ
綾瀬川/150907


で、ずっと細かい雨が降ったり止んだりだったんだけど、
またまたご近所カフェに行ってきました
今週はずっと天気悪そうなので、行ける時に行っとかないとね
・・・って、ムリして行かなくても・・・なんだけど(^^;

今日は1階の席に案内されました
ソファの席だったので、
椅子がふかふかで沈むと言うか、テーブルが高く感じたわ~
OB01/150907

今日はチーズケーキとアイスコーヒーのセットにしました
デカ盛りで有名なお店なんだけど、
チーズケーキは普通サイズで地味でガッカリ~(^^;
OB04/150907

アイスコーヒーは中ジョッキサイズ
今日は片手で持てたし、残さず全部飲めました~(^^;
OB06/150907

それと、今日はグレにお水のサービスがありました。
OB08/150907
ドッグカフェじゃないのに、ドッグカフェみたいだわ(^^;
もしかしてドッグカフェでいいのかしら?
でも犬連れのお客は私だけだったしなぁ・・・・


カフェの帰りに川へ行ったら、ムサシ君に会ったよ
武蔵グレ03/150907

ムサシ君も今度一緒にお茶しに行こうね~(^^)
武蔵03/150907

お喋りしてたら、
びっくり君たちが来ました~♪
スリム家01/150907

今日はお兄さんと一緒だったね。
お兄さんに会うのは初めてです。
スリム家02/150907

モコ君も来た~
他にもたくさんのお友達に会いました(^^)
雨が降りそうだから、みんな早く出てきたんだね
モコ/150907


帰ってきたら、
モナちゃんがこんなカワイイ格好で寝てました(^^;
モナコ22/150907





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示