日が短くなったねぇ~

今日も暑かったわ~
最高気温は31.4度(13:20)最低気温は22.3度(03:40)でした
またまたエアコン生活になってしまったね(^^;
モナグレ01/150904

グレのケージもサークルも全部モナコの遊び場にゃの(^^;
モナコ01/150904

ミントの写真撮ろうとしたら、グレが来ちゃったので、
なんだかんだでグレの写真ばかり撮ってしまいました・・・・
カメラを構えるとすぐモデルさんモードに入るんだもん(^^;
ミングレ02/150904


夕方の散歩は5時半頃に行きました
お散歩01/150904

夕焼け~
夕焼け/150904

今日も小型犬のみなさんに会いました
特に茶色のトイプーさんが多いんだよね
お友達02/150904

モコ君も来たよ~
ボーダーのボギー君にも会ったけど写真は撮れませんでした
お友達04/150904

暗くなる前に帰ろうね
グレース02/150904
でも家の前でチワワの小太郎君に会って
ママさんとお喋りしてたら真っ暗になっちゃったんだよね
お喋り長過ぎなんです~(^^;





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

カメラを向けるとちょこんとお座りしてくれるんですね~
内とは大違いむけるとソッポを向く事多し(笑)

No title

エルママさん
グレはアイコンタクトする子なんです~
できたらそのつど褒めてますから~
写真撮るときにちゃんとお座りしてアイコンタクトするのは、
できたらご褒美をあげるようにしてるからです
オヤツで躾てはいないけど、たまにあげると(いつもはあげない)
鼻パクさせるとか集中力も高まりますよ
お散歩中も時々名前を呼んで
アイコンタクトさせて、しっかり褒めてます
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示