パパのお膝、争奪戦

今日も天気悪いです~
朝からずっとミストのような雨が降ってました
最高気温は20.6度で、最低気温は19.0度・・・
寒いです~~
モナグレ22/150829

この程度の雨なら行きます(^^;
でも小回り一周だったので、不満気なグレです(^^;
グレース55/150829

午後2時半頃、また小回り一周してきました
何故そんな時間に行ったのかと言うと・・・
夕方、車の点検の予約を入れてたから(^^;
お天気しだいではグレも連れて行こうかと思ったけど
降っていたのでやめときました。


レイクタウン周辺は相変わらず混んでいて
30分以上かかっちゃったわよ

トヨタモールへ行くと・・・
変な車が展示されてました
車01/150829

ドッグ仕様のシエンタだって~
車の前でワンコの撮影会もやってました
車03/150829


帰ってきたら、雨が止んでたので
グレはパパとチャリで走ってきました。
良かったね
姉妹01/150829

8月に走れるなんて、どんだけ涼しいんだ~(^^;
姉妹03/150829


パパのお膝で甘えるモナちゃん
モナコ04/150829

膝を立てても頑張ってしがみついてます(^^;
モナコ03/150829

今度はミンちゃん・・・・後ろに怪しい陰が
ミント04/150829

モナちゃんはさっき乗ってたじゃん
ミント01/150829

グレも?・・・ムリでしょー(爆)
ミングレ01/150829






↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

大丈夫^^v-426
次はグレちゃん~だよね♪♪ 
パパ 大人気デスねv-10

あっという間に 橇の季節を迎えそうですね。、
短い秋も堪能したいですね~^^

No title

めいママさん
なんかね、最近パパはすごい人気なんです(^^;
ミントはもともと膝には乗らない子だったのに、
ルビーが亡くなってから途端にお膝好きになりました
グレはみんながパパの側にいると、自分も甘えたくなっちゃうみたい

今年はホントに秋が早いですね
10月からチャリレースが始まるので、パパは張り切ってるけど
グレはもう8歳だから、ノーペダルが長いレースはキビシイよねぇ
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示