まずは外回りから

今日からお盆休みに入ったグレース家です。
でも何処にも出かける予定がないので、
あちこち片付けでもするかって事で、まずは庭の整理から・・・
伸びた木を切って、草取りして、掃き掃除して・・・
水遊び44/150812

キレイにしてないから、ヘビが出ちゃうのかも?
近所のチワワの小太郎君のお庭にも出たんだって。
1mくらいって言ってたから、うちのとは別のヘビだね(^^;
この辺りには畑も田んぼもないのに、ヘビっているんだね
モナグレ04/150812

お庭の次は、使わない食器の整理をしました。
いらないのに、ついつい貰っちゃったりして、
何年も食器棚の奥に詰め込んだまま・・・・
そんなのがけっこうあるんです(^^;思い切って捨てることにしました
モナグレ02/150812
それに陶芸教室にも通ってたから、ヘタな器もたくさんあって、
せっかく作ったのに、捨てるのは勇気がいるけど、
使いにくいのは(重いのとか)捨てることにしました。


モナちゃんがもう少し大きくならないと
心配でお出かけできないわ・・・おかげで家の中が片付くわ(^^;
モナグレ01/150812



今日も暑かったけど、夕方6時には30度を切りました
ついこの間までは夜の10時を過ぎても
30度以下にならなかったのにね~
秋はまだまだと思ってたけど、もう少しの辛抱だね
グレース08/150812

モコ君に会ったので、ママさんとお喋りしていたら・・・
モコグレ01/150812

びっくり君たちがやって来ました
今日は逆コースだね
スリム家01/150812


みんなで歩いていたら、シーズーのサクラちゃんに会いました。
びっくり君たす君兄弟は寝ちゃってました
いつもお喋りが長くなると寝ちゃうんだよね
お友達01/150812

グレも飽きてきたみたいだから、そろそろ帰ろうね
グレース05/150812





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

貰った食器とか中々捨てれないのに頑張りましたね。
どんどん壊して使い切る様に日々努力しています(笑)
お店で欲しい器があっても買えない・・・
景品のお皿とかに限って壊れない(--〆)

Re: No title

エルママさん
まだまだたくさんあるんですよー(^^;;
食器だけでなく、お洋服も、
なかなか捨てられないです(^^;;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示