今日がピークなの?

35度を超えるのが当たり前になってしまった今日この頃
10年前は35度なんて、想像もできなかったのに・・・
と言うことは、このままでいくと、
10年後は40度超えが当たり前になるのかな
ヤダー、耐えられないー、今だって限界なのにー

ウェザーニュースによると・・・・
今日のこの町の最高気温は39度だったそうな・・・・(~_~;

でも早朝散歩の時は26度で涼しかったのです
朝のバチャバチャ、気持ち良さそう~
水遊び01/150807


エアコン入れると、モナコはすぐグレにくっつくよね
モナグレ03/150807


でも今日は2階の暑いところで遊んできたみたい
ひとしきり遊んだら下りてきて、またグレに甘えるのです
モナグレ01/150807


エアコン嫌いのミントだけど、
さすがに今日は耐えられなくなったようで、
下りてきました
ミント01/150807

モナちゃんがハンモックの上から見ています
モナコ05/150807

この後、2匹でグレの取り合い?したり、
殴り合いしたり、追いかけっこしたり・・・
グレはモテモテで困っちゃうね
グレース03/150807



今日も暗くなってからお散歩に行きました
びっくり君とたす君にシャツをチェックされてるところ
お友達01/150807

みんなで猫ちゃんを見ています
お友達02/150807

川沿いは風が抜けるから気持ちいいけど、
8時過ぎても30度以上あったのですー
グレース11/150807


今日もバチャバチャしてから、おうちに入るよ~
水遊び02/150807




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示