ひぇ~~、なんでー!!!?

今日もものすごく暑かったから、
朝からエアコン入れてます
冷えてくると、ミンちゃんは2階に行っちゃうんだよね。
ミンモナ03/150804

モナコはと言うと、当たり前のようにモミモミ
いつもは的外れなところをモミモミしてるけど、
今日はおっぱい見つかりそうだね(^^;
モナグレ02/150804

でもいつの間にか寝ちゃうんだよね。
お布団代わりにしてない?
モナグレ04/150804


今日も夜になってからお散歩に行きました
川まで来ると風がそよそよして気持ちいいのです
グレース07/150804

でも住宅街に戻ってくると暑いのです~
バチャバチャしたら、おうちに入ろうね
水遊び02/150804



さて、ここからが本題ですよ・・・・

今日は超ビックリなことがありました(+_+;
いや、過去形ではなく現在進行形なんですが・・・・


さっきお風呂に入ろうとしたら・・・・


この子がいたんです!!!!!
いえ、今もいるんです(泣)
ヘビ02/150804

まさか、家の中にヘビがいるなんて!?
(飼ってるんじゃないのよ)
見間違いかと思ったけど、何度見てもヘビだし(>_<)

で、どうしていいか分からないので、
お風呂に閉じ込めて、
今、パパが帰ってくるのを待っているところです

いったいいつの間に入ったんだろう?
たぶん庭で何度か見かけた子だよね
庭から入ったとすると、お部屋を横切って行ったんだよね?ぞぞぞ







↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

ヘビは怖いですね。
他の物は何と出来そうですがこれは対応出来ません。

No title

エルママさん
小さいヘビなので、怖くはないです
でも触れないけど(^^;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示