エアコンびんびんだけど、暑苦しい二人

今日も相変わらずの猛暑です
朝から暑いんだから疲れちゃうよね。
なので、朝散歩は早く出て、
遅くとも6時には帰ってくるようにしています

クールボードの上で寝てるときは
モナコもくっついてこないので、のんびりできるね
グレース11/150727

でも、ちょっと移動すると・・・
早速、モミモミ~困っちゃったね(^^;
グレース04/150727

おっぱいなんか出ないのに・・・・・(^^;
もみもみ02/150727


でも、今日はまともなところに食いついてるじゃん
いつもは背中だったり、お尻だったり、首だったりするけど、
今度こそおっぱい見つかったかな?



一人で寝てるときはとっても静か
でも小さいので、うっかり踏みそうになっちゃう(^^;
モナコ03/150727


夕方の散歩は薄暗くなってから行きました
暗くてこれしか撮れなかったよー
グレース07/150727

なので、朝散歩のときに撮った写真をば・・・・・(^^;
土建屋さんのノラちゃん達です
子猫が2匹います
猫02/150727

しばらく見てたら、母猫とその兄弟猫がやってきて
珍しくシャーシャー!怒られちゃった(^^;
子猫がいるからナーバスになってるんだね。母は強しです
猫04/150727







↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

暑いですね~

暑中お見舞い申し上げます。
そちらほどではないですが、北の地も連日暑いです。

グレちゃんはちゃんとクールボード使ってるんだね~
今年買ってみようかな~、と思ってましたが、無視される
可能性大なので躊躇、ちょっと後悔(笑)

子猫のモミモミ、楽しく見てますよ~

No title

りき母さん
ホント、こちらはものすごく暑いです~(+_+;
今朝は多少涼しいと思ったけど、
昼間は34度まであがりました。でも昨日は37度(~_^;
クールボードは・・・大ちゃん達に安いの買ってあげたら
一度も使ってくれなかったんです。
冷たくて、飼い主的にはいいと思ったんだけどな~
今使ってるのはお高くて、使ってくれなかったら
どうしようと思ったけど、お気に入りになってくれました。
やはり、犬的には何かが違うんでしょうね(^^;
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示