やっぱ松戸は涼しいな~

連休2日目、子猫がいるので遠出できない我が家です。
つまんないし、退屈だけど、仕方ないよね
グレは今日も子守さんやってますよ
モナグレ06/150718

今日はハス友レラ君のママさんが
NHKのど自慢大会に出ると聞いたので、
12時前からTVの前でスタンバイしてました。
結果は見事合格!鐘がいっぱいなりました
レラママさん、おめでとうございます


夕方は散歩も兼ねて松戸のドッグランへ行ってきました

海クン、こんにちは~
海02/150718

オルガちゃんもこんにちは
オルガ01/150718

ん?海クンと一緒歩いて来るのは?もしかして・・・・
ジーナ&オルガ家の新入りのレイチェル君?
お友達01/150718

龍馬君も来てたのね。まったりしてたから誰かと思っちゃった。
でも暑い時間から来てたらしいから、もう疲れちゃったんだね
龍馬グレ/150718

この子はピレの赤ちゃんです。モフモフで可愛かったね~
ピレパピ150718


かつてのライバル、ジーナちゃんとグレ(^^;
ジーナグレ03/150718


海クンも休んでます。気持ち良くて寝ちゃいそう~
海0120150710

ジーナちゃんとグレ。仲良しに見える~?
ジーナグレ01/150718


左からオルガちゃん、龍馬君、レイチェル君
レイチェル君はクールビューティズ家のソフィちゃんと同胎だそうです
オルガちゃんはトリッシュちゃんと同胎なんだよね
お友達04/150718

また梨の季節になったら来ようね・・・って、もうすぐじゃん
グレース/150718


そして、帰ってからは、またまた真面目な子守さん(^^;
モナグレ10/150718





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示