いつもの道に怪しい白い粉

朝散歩で、いつも通る道に白い粉が撒かれていました・・・・
除草剤01/150708

もしや除草剤?ある意味、分かりやすいけど、
ヤバイよー、こんなにたくさん!
歩道までこぼれてるじゃん。
除草剤02/150708
午後からの雨で、だいぶ滲み込んだらしく
2時頃、買い物に行くのにここを通ったら、
だいぶ枯れてましたー怖いー(>_<)


朝の散歩から帰って、朝食ちうのグレ
モナちゃん興味津々(^^;
朝ご飯03/150708

今日は湿度が高くてジメジメしてたので、
仕事に行く時にエアコン入れて行きました

モナちゃん、寒かったらグレにくっついていてね。
でもクールボードは冷たいから、避けてるね(^^;
モナグレ01/150708

帰ってきて窓を開けたら、移動して寄り添う2匹
やはり自然の風のがいいのね
モナグレ04/150708

夜も一緒(^^;
モナグレ55/150708

どんだけ好きなんだ~(^^)
モナグレ88/150708

モナちゃん、ちっちゃ(^^;
モナグレ33/150708




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

白い粉は 除草剤??!!
舐めたら よくないですね
それにしても 大量の粉ですね
モナちゃん かわいい!!
仲良しこよし~ヽ(^。^)ノ

No title

白く成るだけまだ親切かな、隣は透明の液体撒かれて臭いだけプンプンして枯れて気が付いた次第です。
グレちゃんとモナちゃん親子見たい(^0^)/
猫同士の方が軋轢がある見たいですね、息子の処も中々受け入れないみたいです。何かあるとシャーしてます。

No title

alexさん
白い粉は除草剤でした(>_<)
撒いたところは、今は黒くなってます
友達の犬が除草剤のかかった草を食べて亡くなったので
ホントに怖いです。
モナコ、うちに来て2週間になるんですが
初めは人にも犬にも猫にもシャーシャー言ってたのに
今はグレにも私にもベタベタ、すりすりです(^^)

No title

エルママさん
梅雨時なので、粉が風で飛ばなくて良かったです
液体の除草剤は、撒いてすぐは分からないから怖いですよね
除草剤のかかった草を食べて、友達のサモエドが亡くなってるし、
ハス友は助かったけど、1週間点滴に通いましたから(>_<)
ミントは、ルビーにもシャーシャー言いながら一緒に寝てたので
モナコともたぶん大丈夫だと思います
今のところ、一緒に寝たりはしないけど、
いつも同じ部屋にいますから(^^;
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示