お迎え旅行、まずは那須へ

実は子猫を迎えることになりまして、
福島まで引き取りに行かなきゃならないんだけど、
日帰りはちょっとキツイのでお泊りで行くことにしました

ところが朝から雨ですよ(+_+;
予報通り、降ったり止んだり・・・・、
すっきり止むことはなく、ぐずぐずと降り続いておりました

なので出発を遅らせて、アウトレットへ
ここなら屋根があるから、ウィンドウショッピングしながら
時間潰せるし・・・・(^^;

まずは、フードコートでお昼を食べて・・・
ランチ/150627

デプトで3割引のワンピを買って・・・
アウトレット01/150627

あちこちうろついていたら、だいぶ止んできたので、
どこか別のところに行くことに・・・
アウトレット02/150627

で、アジアンオールドバザールへ行ってみました
タイ、ベトナム、バリ、ネパールだって
どれもみな同じように見えるけど、アジアな雑貨屋さんがあるのね
アジア01/150627

どこかで見たような人力車
確か先週?リキ君がここで写真撮ってたよね(^^;
アジア02/150627

怪しいゲートの前でも撮りました(^^;
アジア03/150627

このあと、那須の雪解けを食べに友愛の森へ
ホントはマニワファームで食べたかったけど、
屋根スペースが狭いもんね(^^

そうこうしてるうちに、3時を過ぎたので、ペンションfurariさんへ
突然、泊まりで行こうと言い出したので、宿が取れるかどうか?
と思っていたら、ラッキーなことに取れたんですよ~良かった~

チェックインは3時だと思ったら、3時半でした。
なので、ランで時間つぶし(^^;
砂地のランなので雨でもドロドロにはなりません
ラン01/150627

今回は2階のお部屋です。1階はデッキの下を工事中なので、
しばらくは2階の部屋しか使えないんだってー
だから予約取れたのかなぁ?
1階は直接ランに出られるから便利だもんね
なのでお泊り客は3家族だけでした。
お部屋01/150627


夕飯まで時間があるので、お風呂に行きました
去年来た時は普通のお風呂だったけど、
今年2月から温泉になったのです~(^^)
お風呂03/150627

広い脱衣所
お風呂01/150627

お風呂も広いのよ~(それに2つあるのよ~)
お風呂02/150627


いよいよお夕飯ですよ~
食堂もひろびろ~
食堂01/150627

まずはスープとサラダ
夕飯01/150627

お魚料理
夕飯02/150627

アラビアータ
夕飯03/150627

お肉料理(切っちゃった~^^;)
夕飯04/150627

デザートです。どれもみな美味しかったね(^^)
夕飯05/150627

食後に同宿の子たちと記念撮影しました
Mダックス2匹とチワワちゃんです
みんな不愉快そう(^^;
お友達01/150627

つづく・・・・・





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示