明日も会えるといいね

昨日ほどじゃないけど、今日も暑かったわ~
日陰の網戸にヤモリちゃんが貼りついてたよ(^^;
ヤモリ/1506025

またまたクールシャツを着て散歩に行きました
日陰を選んで歩いて行くんだけど、遊歩道は日陰がないんだよね。
グレース01/150625

今日もムサシ君と小梅ちゃんに会って・・・・・
武蔵02/150625

まずは猫見学。猫ちゃん達固まってたね
小梅ちゃーん、近づき過ぎると猫パンチされちゃうよ(^^;
猫02/150625

唯一の日陰スポットで小休止
ムサシ君ママさんにおねだりする2匹です(^^;
武蔵グレ03/150625

小梅ちゃんとグレが見ているのは・・・・
小梅グレ01/150625

びっくり君たちが来たんだね~(^^)
スリム家01/150625

一気に犬密度が上がった感じ
お友達03/150625

細マッチョな、びっくり君たす君兄弟。(^^)
筋肉モリモリなのよ
スリム家03/150625

モコ君も来たので、いっせいにご挨拶
しょっちゅう会ってるけど、毎回臭い嗅ぐよね(^^;
お友達05/150625


小梅ちゃんムサシ君と分かれたあと、
びっくり君家族、ふぅちゃん、モコ君と一緒に帰りました
お友達06/150625

グレは小学校の前でみんなと別れました
明日から天気悪くなるんだってよ・・・川まで来れるかなぁ?
グレース02/150625




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示