ハナショウブを見に行ってきました~

今日も相変わらずのジメジメ天気
午前中はあちこち買い物に行って・・・

お土産にハスキーのぬいぐるみを買ってきました
グレにじゃなくて、私にだよ(^^;
グレース01/150614



夕方になって、いつもの水元公園へ
ランの手前で、モモアリスに会ったよ!久しぶり~(^^)
モモアリス01/150614

モモちゃん元気そうだね(^^)
モモ01/150614

今日はチャリで来たんだって。
で、ランには行かず、公園内を走って帰るんだって。
モモグレ01/150614

ランにちょこっと行ったら、ピノ君がいました。
しばらくお喋りしてから・・・・
水元ラン01/150614

菖蒲祭りに行くのです~
昼間に来るとすごい人なので、
夕方になってから行って大正解(^^;
お店ももう片付けしてたしね
水元01/150614

見えてきたよ~
花菖蒲05/150614

人もまばらだし、涼しくて良かったね♪
花菖蒲02/150614

ハナショウブをバックに、まずは1枚
花菖蒲03/150614

飛び込まないでねー(^^;
花菖蒲01/150614

お花キレイだね~グレもキレイだよ~
(なんたってシャンプーしたばかりだもんね^^;)
花菖蒲04/150614

帰りは小合溜側を歩きました
水元02/150614

メタセコイアの林を通って帰ろうね
水元03/150614

先週来た時に、ヤマモモを拾ってる人がたくさんいたけど
まだまだいっぱいあるね~
山桃/150614



実は・・・・ぬいぐるみをiMacに入れたまま出かけちゃったんだけど(^^;
ぬいぐるみ01/150614

いつの間にかミントも一緒に入ってました~
ごめーん、ミンちゃんのベッドだもんね~狭そうだね~
でも以前はルビーと一緒に入ってたからな~(^^;
ミントぬい01/150614





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

グレちゃんによく似た ぬいぐるみだね~♪
花菖蒲もキレイ!
混み合う所は 時間ずらして行くのが 正解ですよね~
お店見るの楽しみは ないけど(^^ゞ 

ヤマモモのジャム 美味しいですよね
以前 お友だちにもらって 大好きになりました。 

先日は ご心配おかけしました<(_ _)> 
大分 元気になりました。
 

No title

めいママさん
お元気になられて、良かったです!
またあちこちお散歩行けますね(^^)
我が家もつるんで行くより、マイペースで出かけるほうなので
時間をずらして行くのはいいですね!

ぬいぐるみ、なんとなく似てますよね~表情なのかなぁ?

ヤマモモのジャム、食べたことあるんですね~
いいな~私も食べてみたいです!
公園のヤマモモは種ばかりと言うか、食べるところより
種のが大きいんで、ジャムにするには大変だろうな~と思います
みなさん、バケツを持って集めてたけど、
種を取ったら、半分以下ですよ。
でも美味しいなら集めちゃうよね(^^)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示