梅雨の晴れ間に汚洗濯

今朝は涼しかったけど・・・
どんどん気温も湿度も上がって、
昼過ぎに庭の温度計を見たら、31度になってました(+_+;

久しぶりにグレの汚洗濯しました~
今日を逃すといつできるか分からないもんね
なんと、2ヶ月ぶりです(^^;
ミングレ02/150613

シャンプーよりも乾かすのが大変なんだよね~
暑くてドライヤーもかけられないので、
扇風機かけながら、ひたすらタオルドライしました


夕方の散歩に行くよ~
まだ脇が半生です~
グレース04/150613

チャイモコちゃんに会いました♪
チャイモコ01/150613

しばらく歩いていたら
グリちゃんにも会いました~久しぶりだね~
お友達03/150613
チャイモコちゃんもグリちゃんも1年中サマーカットなんだってー



ところで、今日の いきなり黄金伝説 に・・・・
犬ぞりのお友達のバズライト家とスサメイサ家が出てましたよ~(^^)

字がデカ過ぎて、被ってるじゃんかー
TV01/150613

メイサちゃんのスキスキ攻撃(笑)
右の子はバズ君かな・・・・
TV05/150613

イマイチの番組だったけど、メイサちゃん面白かったわ~(^^;


さて、この子は誰かと言うと・・・・・
スサメイサ家に来たアラスカンハスキーで、
ポパイ君(^^)2ヶ月?一番カワイイ時期だよね~(^^)
ポパイ01/150613
今にデカくてパワフルな橇犬になるんだろうな
グレなんかアッと言う間に追い越されちゃうよー




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示