涼しいかと思ったら暑いんです~

久しぶりにミンちゃんがiMacベッドで寝てたよ~
ミントはお気に入りの場所がちょくちょく変わるんだよね。
iMacには最近は入ってくれてなかったから
戻ってきてくれて嬉しい~~(^^)
ミント04/150612



今日は朝から雨降りで、
お昼ごろまでずっとぐずついてたけど、
夕方は普通に散歩に行けました
グレース03/150612

ご近所ポメのモモちゃんです。
歩いてここまで来れたんだってー
いつもは途中から抱っこなんだけど、今日は頑張ったね~(^^;
モモ/150612

猫ちゃん達、今日もいっぱいいたよ(^^)
猫01/150612

お久しぶりのジョン君です
会うときは毎日会うのに、会わないときはぜんぜん会わないよねー
ジョン02/150612

小学校の前まで戻ってきたら、サクラちゃんがいました。
ブレちゃってごめん(^^:
サクラちゃんママさんとは、先々代のボブ君(シェルティ)の時からの
お散歩友達です。
桜/150612

トイプーさん達が来たー♪
トイプー/150612

今日はトイプーのカラーについて、教えてもらいました
きなこちゃん(左)はアプリコットで、
アンジュちゃんとシュシュちゃん(右の2匹)はレッドなんだそうです
あと、もう少し濃い茶色の子はブラウンで、
ブラウンの子は琥珀色の目にレバー色の鼻なんだってー
他にもいろんな色の子がいるけど、最近は茶っぽい子が多いよね。

じゃ、帰ろうか・・・・
気温はそんな高くないけど、湿度が高いから
ジメジメで暑かったねー
グレース02/150612




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示