黒モフちゃん、さようなら(涙)

いよいよ関東地方も梅雨入りしました
今日は1日曇り空。
予報では今夜から明日のお昼頃まで雨らしいです
グレース77/150608

明日の朝の散歩はショートコースになりそうだから、
今日のうちにたくさん散歩しとかなきゃね
グレース01/150608


茶トラのモフモフちゃんがいたよ
元気そうで良かった~
猫01/150608

しばらくしたら、ロッキー君も来て、二人で猫見学。
ロッキー君も猫ちゃん大好きだもんね
目の前にミケちゃんがいるのに、
二人とも茶トラのモフモフちゃんが気になる様子(^^;
ロッキーグレ01/150608

実は昨日、悲しいことがありました
朝、お寺の前で黒モフちゃんが車に轢かれて亡くなっていたのです。
見つけたアビィちゃんのパパさん(住職さん)が箱に入れてくれました
市役所にも連絡してくれたんだけど、
引き取り業者が日曜はお休みだそうで、今日の引き取りになりました

野良にしておくにはもったいないほどの美猫だったよね
ボサボサだけど(^^;;
黒モフちゃん01/150316

昨日の夕方の散歩の時に、お花を摘んで箱に入れてあげました
ロン毛の子たちはみんな去年の秋生まれだから
まだ1歳になってなかったんだよね。
子猫のときに捕まえようとして、捕まえられなかったのが悔やまれます。
今度生まれてくるときは、家猫として生まれておいでね。

そんなことを話ながら、帰りました・・・・
ロッキーグレ02/150608




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示