初夏の水元公園といえば・・・

今日もそんなに暑くなかったので、
朝散歩も兼ねて水元公園へ行ってきました~
水元ラン04/150607

まずはドッグランへ。
ウィペットさんとゴルさんが誘いにきてくれたよ~♪
水元ラン02/150607

一緒に走りました~
水元ラン01/150607

でもすぐに暑くなって、木陰で休憩
残念ながら、イチョウは枯れてしまったようで
囲いも無くなっていました
水元ラン03/150607

ランは暑いから、公園を歩きましょうね
右側はポプラ並木で、左側はモグラゾーンです(^^;
ポプラ並木01/150607

モグラの塚、見~っけ!
モグラ01/150607

見てても出てこないよー
モグラ02/150607

モグラゾーンを抜けると・・・
あっ!あの木があるよ~
森01/150607

乗せられちゃいました(^^;
切り株01/150607

真新しい切り株、見~っけ。
確か、先週は無かったよね。
切り株02/150607

メタセコイアの森の横で、何かイベントやってるよ
水元02/150607

菖蒲祭り&陶器市でした。
そう言えば、そんな時期だよね
水元03/150607

イベント会場は混雑しているので、
林の中を歩いて、涼亭へ。
森02/150607

今日は、冷やしたぬき蕎麦を食べました
日陰の席が取れて良かったね
涼亭02/150607

橋を超えたところに菖蒲園があって、
そっちがお祭りの本会場なんだけど、
涼亭の横にも菖蒲が植えてあります
菖蒲01/150607


パパったら、お蕎麦だけでは物足りないって、
売店に行ってしまったよ
売店横02/150607

メタセコイアの森に移動して・・・・
メタセコイア01/150607

売店で買ってきた、たこ焼きとおにぎりセットを食べるのよん
軽食01/150607

グレにも唐揚げをおすそ分け
軽食02/150607


林の中で何してるんだろ?と思ったら、
ヤマモモを集めてるんだって。
山桃01/150607

これがヤマモモです。
1~2センチくらいの小さな実で、
ジャムや果実酒にするらしいよ
山桃02/150607

林の中を歩いて駐車場まで帰りました
森03/150607




↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示