日暮れが遅いと散歩も長くなるのだ

今朝は涼しかったけど、
お昼には普通に?暑くなりました。
庭の温度計は日陰に置いてあるので29度だったけど、
日なたは30度超えてたと思います


夕方の散歩は夕飯の下ごしらえを済ませてから・・・
5時半頃に家を出ました。
一応クールシャツを着て行ったけど
だいぶ涼しくなっていて26度でした
グレース02/150601

ご近所ワンコのサクラちゃんとチェリーちゃんです
桜/150601

スマイル君が来たよー(^^)
また大きくなったんじゃなぁい?
スマイル01/150601

グレの方が大きく見えるけど、少し前に出てるからだよ(^^;
体重はもう追い越されちゃったんだよね
スマイルグレ02/150601

びっくり君たちが来たら、一気に犬密度が上がったね(笑)
お友達01/150601
グレの後ろ左から、びっくり君、たす君、てん君、はてな君
中央真ん中にミニピンのふぅちゃん
後ろがキャバリアのハッピー君です

みんなと別れたあと、北海道犬ファミリーが来ました
いつもはすれ違うだけなんだけど
スマイル君のご近所ワンコでお友達だそうで、
立ち止まってくれました
北海道犬02/150601

スマイル君と別れたあと、黒ラブのクロちゃんに会いました
今日もテンション高くてお兄さんを振り回していました(^^;
チョークが長すぎて扱い難そうだったよ。
クロ/150601


ここまではいつものお散歩と大して変わらなかったんだけど・・・
この後が長かった(爆)

アパートの駐車場で大家さんと猫の話で盛り上がっちゃって
暗くなってきちゃうし、お月様も輝きだしちゃうし、
焦って帰ったら、玄関でミンちゃんのゲロンパを踏んじゃうし、
それを片付けて、グレの足を拭いて家に入れたら、
パパが帰って来ちゃうし(早っ!)夕飯の支度してないし(汗)
下ごしらえして行ったから良かったものの、ホント焦ったわ~

なんだかんだで2時間くらい散歩しちゃった(^^;



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示