クーラーの出番です

今日は暑くなると言ってたので
仕事に行く前に、クーラーを入れて行きました。
朝はまだそんなには暑くないけど、
設定温度を23度にして出かけました。
ちなみに会社は設定温度22度です。寒いです(+_+;
グレース11/150527

お昼に帰ってきたら、庭の温度計が31度!!
でもこれが最高気温だったみたいで、
2時頃に見に行ったら、30度に下がっていました。
温度計/150527


夕方の散歩は今日も夕飯の支度を済ませてから・・・
6時頃に家を出ました。クールシャツ着用です
グレース03/150527

久しぶりにムサシ君に会ったよ
2匹ともカワイイ~(^^)
武蔵グレ03/150527

ご近所ワンコのさくらちゃん達も来ました。
暑いとみんな同じくらいの時間になるね~
お友達01/150527

猫ちゃん達もダレてるね
猫02/150527

モコちゃんとムサシ君です。
最高の笑顔だけど、ブレちゃってごめん(^^;
モコと武蔵02/150527


ミニピンのふぅちゃんと、トイプーのドルちゃんに会いました。
ドルちゃんは13歳なんだってー
お友達02/150527

やっとお日様が沈む~
橋の手前でムサシ君と別れました
また明日も暑いのかなぁ、ヤダなぁ
夕暮れ/150527







↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示