北軽井沢のお花などあれこれ

あと少しだけアップしちゃお~っと(^^;

最近の浅間山は大人しくしてるね
このままずっと大人しくしていて欲しいよ
嬬恋村05/150517


さて、南季の灯は1階からだと直接ランに出れるけど、
玄関側から行くには、小川が流れてる隣のランから行きます
枕木の橋を渡って・・・
小川ラン01/150517

階段を登って・・・広いランへ行きます
でもこちらもランなんだよね
だからノーリードでもいいけど、小川の底が泥炭だそうで、
水遊びすると、泥が取れ難いそうです。
グレは絶対入っちゃうもんね(^^;
小川ラン02/150517


ランの中には珍しいお花が咲いていました

エンゴサク
チャイニーズブルーなら持ってたけど、
これは自然のエンゴサク(^^)
エンゴサク/150516

ヒトリシズカ?ユキザサ?たくさん咲いてたよ
イマイチ分からないけど感激~(^^)
ヒトリシズカ01/150516

ニホンサクラソウ。
これはうちにもあるけど、ここでは自然に咲いてるんだね~
桜草01/150516

濃い色のスミレ。葉っぱはハートの形です。
これもうちにあるけどね・・・・(^^;
すみれ01/150517



毎回買って帰る、碓氷峠の力餅
力餅01/150517

赤福とそっくりなのだ(^^;
力餅02/150517

おぎのやのあんぱん
あんぱん01/150517

中には力餅が入ってるのだ
あんぱん02/150517

今度こそホントにおしまいだよ~
グレース22/150520
軽井沢周辺で行ってみたいところがまだ2~3箇所あるんだけど
毎回、却下されちゃうんだよね。
いったいいつになったら連れてってもらえるんだろう~(~_~;



↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示