御代田~旧軽~嬬恋へ

土曜日のつづきです

御代田のカフェRyoでランチしたあとは・・・
天気も良くなってきたので、旧軽銀座へ
旧軽01/150516

ただブラブラ歩いて、定番のモカソフト(^^;
モカソフト/150516
アウトレットにも同じお店があるけど、
雨降ってて寒かったから食べなかったの(^^;

で、またブラブラ歩いて、つるや旅館まで来ました
更に上ると見晴台です。
つるや旅館01/150516

特に買いたいものもなく、見たいものもなく、
モカソフト食べるだけならスーパーTSURUYAに行けば良かったって
あとで思ったけど、やっぱ軽井沢に来たからには
旧軽に行かなきゃって(^^;何度も来てるのにヤーネー

さ、北軽に向かいますよ。
ちなみに北軽井沢は長野県ではなく、
群馬県の長野原町や嬬恋村周辺のことです。

どんどん気温が下がって高原っぽくなってきました(^^;
浅間山もここから見るとちょっと違うね
嬬恋02/150516

嬬恋高原ブルワリーに来ました。
嬬恋01/150516

坂を上った先のお洒落な建物はレストランです。
犬はNGなので、食事に来たのではなくビールを買いに来たのです
嬬恋04/150516

後ろの残雪が逆さ馬に見えるんだって。
でも、もう5月なので、馬の足が解けてました。
嬬恋03/150516

さ、いよいよお宿ですよ
南季の灯01/150516


つづく・・・・





↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

theme : シベリアンハスキー
genre : ペット

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

いくつになったの?

最新記事

にほんブログ村

今日のつぶやき

カテゴリ

あれこれ















Since 19 Jan.2008



過去のブログ
http://husky.asablo.jp/blog/

on Twitter

プロフィール

大めぐ@さえこ

Author:大めぐ@さえこ
三代目ハスキー犬グレースと
四代目猫ミント、
五代目猫モナコ、
六代目猫ボリス
保護猫ビオラと
暮らしています
HPはこちら
YouTubeはこちら
過去のブログと集合写真は
こちら

チビ・グレ

最新コメント

リンク

検索フォーム

にほんブログ村

RSSリンクの表示